第80話

VS嵐
3,052
2018/10/01 13:07




二宮『続いての対決はボンバーストライカー!』








King & Prince『いぇーい!!!』






松潤『岸くんだけこっちなんだね笑』








相葉『岸くんのみたかったなー笑』









アナウンサー
『これは、あなたさんが
どうしてもやりたいと?』









櫻井『好きなの???』









あなた『すきです!!!』







二宮『得意の?』






廉『うちで一番上手いすよ』






アナウンサー
『それでは!スタート!!!』







おわりました。








相葉『あなたちゃん、上手すぎない?笑』






二宮『岸くん、教えてもらえよ笑』







櫻井『ならってたの?笑』







あなた『あ、いや、習ってないです』






松潤『なんで上手いの??』









あなた
『イメージはフットベースボールのピッチャーで』






勝利『あ、なるほどね』






松潤『フットしてた時のポジションは?』







あなた『キャッチャーです笑』






櫻井『ピッチャーじゃないの!?笑』





アナウンサー『続いては嵐チームです!』





二宮『イメージを、いただいたんで
勝ちを狙いに行きますよ』








あなた『あっ笑』







廉『負けたらあなたのせいやでー』






あなた『大丈夫!勝利と聡がいるから!』






勝利『え、なにが大丈夫なの?笑』








あなた『国民的アイドル嵐さんだけなら勝てないけどそこに丁度いい勝利たちがいるから』






聡『なにが丁度いいの笑』





大野『いやでも負けるね、今日』






櫻井『それは大野さんなんでですか?』









大野『あなたちゃんが敵だから』





あなた『ゆたくん、大野さんになにかゆって!』






岸『大野くんが活躍してるのみたいです!』








大野『よし、頑張ろ←』









プリ小説オーディオドラマ