第38話

家で壁ドン
3,896
2018/09/27 13:15



あなた『〜♪』


廉『どしたん、ルンルンな気分で』



あなた『西畑くんと仲良くなった!!』




廉『大吾か(笑)えかったな(笑)』





玄樹『あなたちゃん、西畑くんに
壁ドンしたのって本当なの?』



廉『ちょ!』




あなた『え、なんで知っとん?』




勇太『さっきまで廉が騒いでた(笑)』




廉『それゆうなってー!!!!!!』


あなた『なんで、廉が騒ぐん、』



海人『嫉妬だよね(笑)』


あなた『廉が嫉妬!?』




廉『いや、やってさー、
俺の方が付き合い長いのに
今日はじめてあった
大吾に壁ドンするなんて、、、、』




岸『でもさ、なんで壁ドンするはめに?』



あなた
『あ、それはね、うちがさ
まいジャニみとるってなりーの
だいこちゃんの壁ドンやばかったーの
西畑くんにやってみてと言われたーの』




紫耀『俺にもして言ったらしてくれる?』




あなた『うん、するよ』



紫耀『じゃあして』




紫耀くんを壁ドン


ドンッ←



あなた『逆壁ドンだよ?♡』




キンプリ『・・・』



廉『待って、俺にも!』


玄樹『僕にも!』


あなた『えー、、、、しょうがない、やるか!』



1人ずつ『逆壁ドンだよ?♡』しました←



廉『やばいな』


勇太『やばい』


海人『まじでやばい』


玄樹『これをされた西畑くんどうだった?』


あなた『顔が真っ赤だったきがする』



岸『そうなるよ』



あなた『あ、あともう一つしたよ』


キンプリ『!?』



あなた『れーん』





廉『えっあっ』





廉くんを壁ドン






ドンッ←




あなた『俺と付き合って(照れ)』



廉『ちょ、、、、』



紫耀『康二のや!!!』


あなた『紫耀くんせいかーい!』






プリ小説オーディオドラマ