第264話

少クラ
1,770
2018/10/27 13:53






あなた『ふじさきとー?』










廉『永瀬のー?』











『仲間を暴いちゃおうコーナー!!!』













あなた『久々やな』













廉『やな』











あなた『さあ今回暴いてくれる方達はこのかたでーす』












風磨『しゃーす!』
岸『しゃ、しゃす!!!』
西畑『よろしー』













あなた『いや、なんよ、よろしーて』












西畑『よろしゅう』











廉『はいスルーしまーす』











客席、笑う












あなた『じゃあまずはふまたんですね』












風磨『あのね、今日三人ともみんな同じ人なんすよ』













廉『え、誰なんです?』













風磨『MCの女』












あなた『MCハマーとおりまーす』









風磨『ちげーよ(笑)』












岸『みなさん!僕以上にあなたはやばいんですよ!!!笑』












あなた『岸にやばいゆわれたらこの世終わりなんやけど』














西畑『いや、やばいやんほんまに』












風磨『一番被害は西畑だよね(笑)』












西畑『そうなんすよ!知っとる方もおるかもしれんけど、僕をねはらわたと呼ぶんです!』














あなた『はらわたみたいな顔しとるやん』












西畑『いやしてないわ!笑』












廉『はらわたみたいなら顔、爆笑』













風磨『ごめん、笑うわ(笑)』












西畑『みんなひどすぎる…(笑)』









プリ小説オーディオドラマ