第352話

イチャ?
1,610
2018/11/10 07:11

数分後








あなた『平野の紫耀ちゃんーそろそろ離してくださーい』











紫耀『名前で呼ばないから離しませーん』










あなた『平野くん離してくださーい』











紫耀『下の名前で呼ばないから離しませーん』











あなた『紫耀くん離してくださーい』










紫耀『呼び捨てじゃないから離しませーん』











あなた『紫耀離して』










紫耀『離しません』












あなた『紫耀って呼んだやんー離してー』











紫耀『嫌です』























廉『さっきからなんなんあれ』











海人『紫耀、ダンスしよー』












あなた『ほら、紫耀呼ばれとるよ!』











紫耀『あとでな、海人。今は充電中』











あなた『神宮寺さーん、そろそろ助けてくださーい』












勇太『いやでーす(笑)』













あなた『なんなん、ほんま』













岸『紫耀そろそろ離してあげなよ、ぬれおかき食べるよ?』












紫耀『え!食べないで!けどあなた離したくない…』











あなた『山ぴたくんにゆってやろ、紫耀にいじめられとるって』













紫耀『いじめてないし(笑)もーわかったよ、離すよ』












あなた『よし、はれて自由の身!!!ぐはっ』












玄樹『今度は僕の番!』ぎゅー














あなた『玄樹なら許す』











紫耀『えっ』










海人『僕はー?』










あなた『ゆるす!』










廉『俺は?』












あなた『ゆるさん』












廉『は!?』












玄樹『ふられた廉〜(笑)』












あなた『紫耀と廉は許さん』










紫耀『なんでよ!…岸くんは許すの?』











あなた『あ、ゆるさん』












岸『えっ』










あなた『嘘でーす(笑)みんな許しまーす(笑)』











廉『いや、うざ(笑)』












海人『神はゆるすの?』











あなた『じたくんはもちろん許します!』











勇太『よっしゃ(笑)』









プリ小説オーディオドラマ