第337話

少クラ
1,661
2018/11/07 01:54




廉『次の曲はあなたで愛のすべてです
この場を借りてあなたからのメッセージを読みます。』













紫耀『みなさん、この度はご迷惑とご心配をおかけしすみませんでした。もう大丈夫なんですがもしまた同じ場所にたち景色を見て思い出して声が出なくなったら怖いので紫耀たちに読んでもらい、歌う直前まで自分を落ち着かせて感情をこめて歌わせていただきます。藤咲あなた』













廉『それでは、お聴きください』










紫耀『藤咲あなたで愛のすべて』











〜〜〜♪











あなた
【長い髪がサラサラゆれて
無邪気に笑う君が好きさ
日差しの中 時間が止まり
僕たち今しあわせだよね








愛のすべて
二人で知ろうよ
愛のすべて 一緒に】














客席、拍手






































あなた『みなさんほんまにご心配ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
もう、もう大丈夫なんでこれからもよろしくお願いします!!!泣』┏○ペコッ











客席、拍手!!!!!!











あなた『あー無理泣きそう』










樹『いやもう泣いてるから(笑)』
















プリ小説オーディオドラマ