第289話

ソロコン
1,571
2018/10/31 13:18





山田『ちょっと持ち込みしていいですか!』












あなた『え、やだ、嫌な予感』











モニター
\Hey!Say!JUMP曲のであなたちゃんがいいどれが一番やばいか選手権/














あなた『いや、ネーミングださ』











伊野尾『リアルなトーン(笑)』












薮『はい!じゃあ説明をね、しましょう!』












タイトル通りです()









山田『じゃあ俺から!選んだやつはFantastic Time!』












あなた『まじでやるんすか?』










高木『まじだね、はいじゃあお願いします!』











暗くなりーのあなたちゃんだけにスポットライト







曲がかかり




あなた『信じて愛して感じて夢見てReadyReadyReady…Go!!…』














山田『俺、いい選曲したんじゃない!?』












有岡『惚れたわ』









伊野尾『はい次俺ね、SUPER DELICATE!』














あなた『あぁ僕には君にしか見せられない顔がある…』











八乙女『かっこよ』









知念『俺らよりもかっこよ』


















プリ小説オーディオドラマ