第57話

少クラ
3,490
2018/09/28 15:57


廉『次はー、勝利くん!』




勝利『はーい、えっとですね、
うちのメンバーの健人くん、
あなたちゃんの事好きらしいです笑』





あなた『え、love講座の先生が!?笑』





勝利『そう、笑
あなたちゃんが出てる
テレビとか雑誌とか見ながら
ずっと可愛いゆってる笑』






廉『先輩やとしても、それは
聞き捨てならん!!
あなたを守らねば!』




あなた『神さんを頼るから心配ないさ』





廉『俺を頼って笑』





勝利『そこで!!』





れんさき『ん!?』




勝利『あなたちゃんに質問で、
事務所の中で、
誰が一番好きですか?笑』




あなた『え、なぜ聞く!?笑』





勝利『健人くんに聞いてと言われてきました笑』




あなた『まじかー笑。好きな人、、、、』




廉『俺はあなたがすき』




あなた『聞いてへん聞いてへん』




勇太『俺は玄樹かな』






玄樹『神〜♡』←裏から






客席『きゃああああああ♡』





西畑『僕は、おおにっちゃん♡』




あなた『おおにっちゃん、可愛いねうん』




勝利『で、あなたちゃんの好きな人は!?』









あなた『・・・・・廉かな』





客席『きゃああああああああああああ』




廉『おっしゃ!!!』



海人『ねぇ、なんで!?れんなの!?』←裏から




あなた『嘘だよ!!!海ちゃんだよ!!』





廉『あなたが俺を好き言った…!!!』




勇太『廉さーん(笑)』





勝利『噛み締めてる笑』






あなた『ゆえゆったらいつでもゆうのに笑』





勝利『じゃあカメラ目線お願いします←』




勇太『せっかくなんで告白で←』




西畑『せっかくなんで『じゃけん』語尾で←』







あなた
『廉の事がすきじゃけん、
うちと付き合ってくれん?』



客席『かわいいー!!!』




廉『付き合う!!!!もう離さへんぞ!!!』







あなた『嫌や!来るな!近寄るな!!』



勇太『あなたちゃん、あとで勇太バージョンで←』



勝利『あ、僕も』




西畑『僕も』





廉『絶対許さへん、やらせん』





あなた『うちそんなキャラやないのに…』





勇太『夢の国へ連れて行ってあげるよ』




あなた『おっしゃ、勇太バージョンやります』





西畑『じゃあユニバーサルさんへ連れて行ったる』




あなた『約束な!!!!!!』




勝利『ぼ、僕は…』




あなた『勝利は顔面国宝枠でやる←』








プリ小説オーディオドラマ