第242話

事務所
2,114
2018/10/25 01:43
ー事務所のボイスレッスン室ー








あなた『あーあーあーあー』




















あなた『嗚呼あなただけは消えないで
戻れるならあの夏へ・・・』
















ドア前








勝利『綺麗な歌声』













風磨『俺らのやつやらねーかな』















あなた『あなたのせいでこんなにも
苦しくなっているのだよ』










ドア前






勝利『なんか泣きそう(笑)』









風磨『感動するわー』










樹『そこでなにしてんの?(笑)』











風磨『あなたが歌ってる聴いてる』










樹『え、俺も聴く』

















あなた『君のいない世界の中の
ひとりぼっちの正解…』

















ードア前ー





樹『いい声してるよねーほんと』












勝利『優しい声ね』










風磨『表現力もやばいし』



















ガチャ












あなた『わっ。なんしてん』













勝利『いい声だなと聴いてました』












あなた『いつから?』











風磨『嗚呼から』












樹『俺は君のいないから』












あなた『そう、じゃさよなら』













勝利『なんか冷たいくない?』













樹『それ思った』







風磨『岸に聞いてみる?なんかあったか』










プリ小説オーディオドラマ