第236話

山田くんとドラマ
1,769
2018/10/24 06:53






放課後













男『みつけたサド!』















あなた『げっ』














男『今日こそ付き合ってください!』














あなた『絶対に嫌だ』













男『また学校にいくよ?』














山田『来たいならくれば?つぶすから』













男『またお前か』













山田『てかさこいつのどこがいいの?』













男『お前にサドの良さわからねぇよ!』












あなた『お前に私の世話ができるとも思わないけどな』












山田『そうだよー、歴代彼氏みんな逃げたし』












神宮寺『いや山田のせいだからそれは(笑)』













山田『だって取られてたまるか、俺の姫』












あなた『次お前の顔見たら本気でつぶすから。命ほしけりゃくんな』














男『サドにやられるならしんでもいい』














あなた『待ってだるこいつ』













神宮寺『えむなんだね(笑)』











プリ小説オーディオドラマ