第301話

VS嵐
1,618
2018/11/02 12:14





松潤『続いての対決は
キッキングスナイパー!!!』












『『『『『『いぇーい!』』』』』』










天の声『あなたさん!』












あなた『はい!』











天の声『また普通のゾーンでやるんですね(笑)』











あなた『いや、うちはゆったんですよ、
女性ゾーンがいいと!
メンバーに止められました(笑)』













櫻井『それはどうしてなの?(笑)』











廉『こいつ、歳をとったとか言いますけど
体力とか落ちてないですからね(笑)
ただ反射神経が落ちただけなんで
いけるんやないかと!』











二宮『体力は落ちてないのに反射神経落ちたの?笑』











あなた『うち遠まわしにババアで言われてません?笑』











大野『あなたちゃんがババアなら俺らどうなるんだよ(笑)』














岸『大野さんが怒った!笑』











松潤『大野さんねあなたちゃんの隠れファンなんだよ(笑)』












あなた『え!笑』













道枝『僕もファンです!!!』











あなた『みっちー!♡』











西畑『ジャニーズがジャニーズにファンサしてどないするん(笑)』













天の声
『そろそろはじめていいでしょうか?笑』











あなた『あ、はい、どうぞ!笑』



















プリ小説オーディオドラマ