第64話

文化祭
3,293
2018/09/29 12:12


あなた『はぁ、、、、』





廉『どしたん?』





あなた『メイドいやや、、、、』






勇太『なんで?』





あなた
『似合わんし、キャラやないし、
野郎共にちやほやされたない』





廉『アイドルがゆうことか笑』




勇太『ほんと笑』





廉『ほらいくで!』





あなた『はーい、、、』





女子『きゃー!!!』





男子『メイドだ!!!』





廉『どもー』



勇太『ニコ』





あなた『・・・』






女子『3人の写真いいですか!』





あなた『3人??』





廉『あなたもやで』





勇太『ほら、おいで?』





あなた『もー、』




男子『顔面偏差値、、、、』
女子『たか、、、、』




海人『あなた!きて!』





あなた『え、ちょ、え?』





海人くんのクラスで、お姫様に






あなた『は、はず、、、』





海人『かわいい!!!』












廉『お嬢さま、行きましょう』









あなた『神』








勇太『行きましょうお嬢さま』





廉『俺じゃあかん!?』




あなた『廉やとてれちゃうからやだ』






女子『わっ』
男子『プリンセスと執事!!!』






あなた『ほんま、キャラやないのに…』




勇太『かわいいよ、あなた』




あなた『国民的彼氏…』





廉『神は玄樹やろー』






あなた『あ、そやん、玄樹やん、
二股!?』







勇太『失礼だな笑』





勇太『てか、あなた、その格好でその言葉はだめです』





あなた『え、ええやん!!!』





勇太『だめ!!!』




あなた『れーん』





廉『さすがにあかん』




あなた『はいはい、もう、女優しよ』





あなた『てかそろそろメイドにいいかな』




廉『そやね、着替えてき』




海人『あなたこっちー』













プリ小説オーディオドラマ