第263話

1,702
2018/10/27 13:45





あなた『あー頭かるーなったうん』














岸『あなた遅いなー』












廉『またあなた待ちかよー』














あなた『だーれだ♡』











後ろから廉くんに目隠しー













廉『いや、あなたしかおらんやろ(笑)』












海人『あなた髪切ってる!!!』












岸『若かがえった!!!』












あなた『岸は演歌歌手みたいやな』












廉『待って俺も見たい!!!』












あなた『みさせない』













廉『は』













玄樹『髪短いあなたもかわいー!』











勇太『似合ってる』












あなた『ありがとじたくん!』












紫耀『あ、そっかまたドラマだもんね』













あなた『うん、ドラマはじまるからねー』













廉『そろそろみたいなー』













あなた『しょーがないなー』












手離す












廉『かわええ…』












あなた『ブサイク?しってまーす』











廉『かわえーゆっとる!!!』












あなた『なんでお前が髪切ったんや、ブスがさらにブスになったやんやと!?言われなくてもわかっとるわ!!!』












廉『いや、ゆーてへんし!(笑)』












岸『はらわた食い散らしてる』












あなた『え、ありがとう、きし』












勇太『待って、何今の!?笑』












海人『かわいいしすごく似合ってるって言ったね、』












岸『さすが海人ー!』











紫耀『何語だよ(笑)』











プリ小説オーディオドラマ