第457話

YouTube
1,591
2018/12/12 00:08



廉『どうもー!』










『King&Princeです!!!』










テレテレーン










廉『はい、なんとですね、社長から許可が出ましてこの度YouTubeをはじめました!!!』










あなた『な、なんて言われたんですか?笑』










紫耀『youたちYouTubeはじめちゃいなよ』モノマネ













岸『(笑)』











海人『めっちゃウケてる(笑)』










玄樹『廉くん!今日はなにをやるんですか!』











廉『おーおー好きよそのノリ(笑)』











勇太『今日は胸きゅんだよね?』










廉『そうなんですよ、第1回キンプリ胸きゅん大会をしましょうと!審査委員はあなたです』












あなた『え、うちはやらないんすか?』











紫耀『誰が審査員になるの(笑)』












あなた『玄樹でよくない?(笑)』










玄樹『え、俺もやりたいよ』











廉『景品が1日あなたとデートなんでね今回はあなたが審査員です』











海人『え!あなたとデートできんの!?』










廉『1位になればな』










海人『頑張る!』










廉『はいじゃあさっそく!はじめていきましょう、まず誰から行く?』












勇太『先輩から行こうよ(笑)』











紫耀『じゃあ岸くんからだね』










岸『え、おれ!?笑』










玄樹『やっぱ先輩から見て学ばなきゃなー』











海人『そうだなー』











あなた『猿にしかみえんわ』










岸『いや、猿じゃねぇし!!!』










廉『もーいーから、はよやってー』











あなた『廉が冷たい(笑)』











プリ小説オーディオドラマ