第319話

インフル
1,785
2018/11/05 04:04
コンコンッ








岸『おかゆできたよー』











勇太『廉、交代しよ、お風呂入ってきなよ』












廉『分かった、じゃあねあなた』


















勇太『ほらおかゆ食べよ?』












あなた『いらない』











岸『食べよう、ほら、ね?』













あなた『いらない』












勇太『食べなきゃ治らないし、仕事いけれないよ?』











あなた『………分かった』












岸『いい子!、よしあーん』














あなた『あーん』パクッ











モグモグ










あなた『美味しい、』











岸『だろ?はいもう一口!』










あなた『あーん』


















全部食べました











勇太『食べれたね、よかった、
次はお薬の時間でーす』












あなた『いやだー、』












勇太『嫌だじゃないよ、はい、飲んで?』











あなた『………』












飲みました











あなた『おえっ苦っ』












勇太『よく出来ました!』頭ポンポン












岸『じゃあ皿洗ってくるー、あ、玄樹』










玄樹『あなた?ご飯食べた?薬飲んだ?』











あなた『うん』











玄樹『お利口さんだ!』頭ポンポン














あなた『もう2度とインフルなるもんか』












勇太『なんで?』











あなた『みんな子供あつかいしてくる…』












玄樹『体調崩した時ぐらい子供扱いさせてよ、』











勇太『そうだよ、あなた何でもできちゃうから俺ら役に立てないんだから普通』










あなた『じゅうぶん、役に立ってるよ』










玄樹『え?』










あなた『誰か一人でも抜けたらうちも抜けるって気持ちがあるぐらいみんな好きやし
とっても大切やしやからこそ素直になれんてゆーか、、、、』













じぐいわ『あなた、、、!』ぎゅー









あなた『!?、ちょ、離れな、うつるよ!』











玄樹『一緒に寝よう!』










あなた『あかんて、うつるから!ケホッ』










勇太『完全防備て、寝るから大丈夫!』













玄樹『いいでしょ?』










あなた『もー、、、うつっても看病しいひんからなしらんで』














































プリ小説オーディオドラマ