第278話

ターコイズブルー
1,601
2018/10/29 17:33






あなた『どこいくん?』












勇太『買い物!服買いたい』












あなた『うちも買いたい!いこ!』














勇太『はぐれないように、手繋がない?』













あなた『えっ』












勇太『今日は僕への誕生日プレゼントでしょ?ダメかな?』














あなた『い、いいよ!!!』











ギュッ















勇太『あなたの手、ちっちゃいねー(笑)』













あなた『じたくんが大きいだけ!』












勇太『今だけ勇太って呼んでよ』











あなた『ゆ、勇太?』











勇太『よくできました😊』




















勇太『あ、この服いいな』












あなた『勇太にプレゼントとしてうち買う!』











勇太『え、やだ。プレゼントだとしても』













あなた『えー、、、』














勇太『じゃあスタバ奢って?それじゃあダメ?』













あなた『ええけど、勇太がそれでええなら、』













勇太『いいから、
あ、なにかおそろい服買わない?』














あなた『え、いいの?うちとおそろ』













勇太『あなたか玄樹がいいの(笑)』












あなた『じゃあ玄樹にも買おうよ!』














勇太『やだ、今日は僕とあなただけのおそろい』












あなた『今日は甘える日なのかい?可愛い勇太ニコッ』















勇太『みないでよ、てかあなたの方が可愛いし』














あなた『あ、あの服かわいい!』













勇太『きいてないし…』












プリ小説オーディオドラマ