第311話

1,553
2018/11/03 13:12





あなた『さぁ寝よー、』













海人『あなた、一緒に寝ない?』












玄樹『海人!あなたいつになったらお姉ちゃんと別々に寝るの!』












岸『まあまぁ、いいじゃないか』





















廉『なんか劇がはじまったんやけど(笑)』












あなた『海人、一緒に寝ないからもう』









海人『え!なんで、ぼ、僕悪いことした?泣』











あなた『お姉ちゃんのコーンフレーク食べたでしょ。』












海人『あれは紫耀お兄ちゃんが食べていいいったんだもん!』
















紫耀『えっ?笑』










廉『巻き込まれた紫耀(笑)』













あなた『あれはお姉ちゃんのだからお兄ちゃんがいいよ言ってもダメなの!』












岸『また買っとくから海人を許してあげなさいお姉ちゃんでしょ』











あなた『クソジジイは黙れや』











岸『えっ泣。おかあさーん!あなたがクソジジイって!!!泣。反抗期だー!!!』










玄樹『クソジジイはクソジジイです。』










あなた『さすがママ!。決めたママ一緒に寝よう!』










玄樹『ガールズトークしながら寝ましょう♡』
















廉『なんやったん(笑)』










勇太『岸くんのキャラよ(笑)』












プリ小説オーディオドラマ