第65話

文化祭
3,234
2018/09/29 12:33




メイドに着替え、店ばーん





あなた『おかえりなさいませ、ご主人様♡』




男子『か、かわいい、、、』





勇太『おかえりなさいませお嬢さま』





女子『あっ』







廉『あなた、次の人にはぶりっ子な』




あなた『あー、わかった』







あなた『おかえりぃなさいませぇご主人様ぁ♡♡♡』






岸『え!?あなたちゃん!?』





じぐれん『爆笑』






岸『え!?』






あなた『岸くん、驚きすぎ笑』





風磨『俺もいるよー』





あなた『えっ』




健人『かわいい、あなたちゃん!!!』





あなた『は!!!』




あなた『誰、呼んだやつ!!!』






廉『俺が呼んだ』





あなた『なんで呼んだん、、、どこかでネタにされるやん!!!もー!!!』






風磨『フリですか??笑』




あなた『ちゃいます!!!』





健人『写真とらせてー』




あなた『いやです!!!』








廉『でもさ、なんで、そんな嫌がるん?』




あなた『はずかしいもん、、、』





勇太『かわいいよ?まじで』




あなた『ほんま、、、??』




勇太『うん』




あなた『わかった、、、写真とる』






健人『やった!』





ーあなた以外のセクゾキンプリLINEー






健人『写真を送信しました』





勝利『え!!!家宝!!!』




聡『かわいいー』




玄樹『健人くんありがとうございます!』



海人『写真を送信しました』





健人『!?プリンセス!!!』




勝利『やば』




玄樹『お姫様だかわいいー』




海人『あなたには内緒だよ!?』




玄樹『はーい』




廉『写真を送信しました』



廉『はずかしがるあなた』






勇太『写真を送信しました』

勇太『めっちゃ笑顔あなた』







玄樹『かわいすぎる…』





海人『待ち受けにしよ』




廉『あなたにみられるなよー笑』








プリ小説オーディオドラマ