第348話

事務所
1,587
2018/11/09 04:51


樹『おいー、廉、事務所に彼女連れ込むなよー、、、、、て、え!?』














あなた『うける、樹だまされとる(笑)』











廉『残念でしたー(笑)』












京本『なに?雑誌の?』












あなた『うん、そなんやけど、今日もう仕事ないし滅多にこんなんないからメンバーたちがね、着替えさしてくれない』














樹『どうしよう、街であったら口説いてるわ』













あなた『………!』












勇太『悪い顔したぞ(笑)』














あなた『じゅーりくん♡。今日もかっこいいね!!!すきー♡』













樹『え、あ、、、、、照』













あなた『照れとる!!!こいつ照れとる!!!爆笑』












紫耀『俺怖いわあなた(笑)』












京本『樹の顔真っ赤た(笑)』












樹『ちょ、みんなよ!!!!ほらもういくぞ大我!!!』














あなた『もういっちゃうの〜?あ、写真とろうよ樹くん!!!』














樹『いやだ!さよなら!』











京本『ばいばーい(笑)』





















あなた『チッ。もうちょいやってやろう思ってたのに』














海人『あなたダメだよ悪いこ(笑)』










玄樹『可愛いんだけどそれでされたらなんかね(笑)』





























健人『理性がね、保てないよね』






















平咲『うわ!?』

















風磨『お前ら驚きすぎ(笑)』












岸『どうしたんすか風磨くん!』










風磨『いやーかわいいあなたが見れると聞いてニヤニヤ』












あなた『ふまくんだー!!!』ぎゅー












風磨「は!?ちょ、え!?」












あなた『なーんてね?フッ。照れた?ねぇ照れました?』












風磨『なんなのこいつ(笑)』










廉『すみません、人の反応みて楽しむ遊びをおぼえたみたいです(笑)』











健人『悪い子だ(笑)』












あなた『悪い子ゆったから健人君にはしないから。あなた悪い子じゃないもん』











玄樹『何なのあの子(笑)』












勇太『ほらあなた、そろそろ行こう?』












あなた『はーい、じゃあね、お2人さん』













廉『神、嫉妬やな?』












勇太『別に違うし』









岸『廉もだよね?(笑)』











あなた『何の話?』













玄樹『あなたがかわいすぎるって話!』









海人『着替えさせた方がいいんじゃない?(笑)』












あなた『おもろいからまだこれでおる!』











じぐれん『ダメ!!!』











紫耀『ハモったー(笑)』


















プリ小説オーディオドラマ