第412話

神ドラ
1,369
2018/11/22 04:30


無理やり終わらせにいく作者です←












卒業式。










あなた『なんだかんだはやかったなー高校生活』










勇太『黒髪すげー違和感(笑)』










あなた『しょうがないじゃん、いつまでも赤髪でふざけてらんないよ(笑)大人にならなきゃ』











勇太『とか言ってすぐ戻すよね(笑)』










あなた『まぁねー(笑)』











「凛先輩、柚凛先輩!!!」

「卒業おめでとうございます!!!」

「卒業してほしくないですー泣」











あなた『ほら、泣くなー(笑)笑ってさよならしようよ(笑)』










「黒髪の柚凛先輩もかわいいですー泣」










あなた『ありがと(笑)』










勇太『何かあったら呼んで?くるから』










あなた『母校を守るためならすぐ来るから』










「いやっ自分たちで守ってみせます!!!」

「先輩たちが胸張って母校といえるように!」











あなた『おー頼もしい(笑)じゃあいきますか』










『『ばいばい!!!ニコッ』』









プリ小説オーディオドラマ