第365話

西畑家
1,604
2018/11/11 15:17






ベッドにだーいぶ!







あなた『はぁ〜いつぶりやろ西畑家!
ベッドふわふわや〜』






















西畑『お嬢さん、誘ってます?笑』










座りながら

あなた『誘ってませーんすいまそーん(笑)』






















西畑『いや、すいませんな(笑)』






























あなた『さっきの大吾かっこよかったーうちの姫にって!』














西畑『お?惚れた?(笑)』














あなた『とっくに惚れてます🙋🏻』













西畑『そやんなー、、、、は!?』













あなた『お風呂かりまーす(笑)』













西畑『え、あ、どうぞ、、、やなくて!(笑)』












あなた『え、なに、風呂入りたい?一緒に?』













西畑『ちゃうわ(笑)はいらん(笑)
さっき惚れとるゆーたよな?』













あなた『せやな、西畑大吾というアイドルにな』













西畑『アイドルかい…!(笑)』













プリ小説オーディオドラマ