第265話

少クラ
1,691
2018/10/27 14:11




廉『でもこの前岸くん話通じてたやんな?笑』













風磨『さすが岸だわ(笑)うちのマリウスも通じてた(笑)』














西畑『通じる人尊敬しますわー(笑)』












風磨『まぁねそんなふざけてる毎日のあなたなんですが!』













あなた『うちは毎日真剣にマジに生きてます!!!!失礼な!!!』












岸『エジソンより洗剤よりピカピカピカチュウ』












あなた『さすが岸だわー、わかっとる!』












廉『待って!?なんて話してん?今(笑)』












西畑『意味がわからん爆笑』











風磨『誰か通訳ー(笑)』












海人『はーい!!!』












廉『なんて言ってん?今(笑)』












海人『あなたがふざけてる毎日なのは僕らを信用してくれてる証拠だよね?って!』










あなた『海人せいかーい!みんななんでわからんの?』












西畑『わかるやつたぶん0.1%しかいねぇわこの世に(笑)』










風磨『はい、話していいすか?(笑)』











廉『どうぞ(笑)』










風磨『真剣なときすごい別人かのような顔してメンバーとか事務所仲間の俺らたちを一番に考えて自分を後先にしてかっこいい性格してんすよ、こいつ』














あなた『まじすぎて引くんやけど、なんで暴くん』











風磨『そのコーナーだから(笑)
今じゃ、姉御だよ裏あだ名(笑)』










あなた『姉御よりお嬢がいい』











廉『あ、なんか証拠VTRがあるみたいなんでどうぞ!(笑)』











あなた『いやや、、、、』
















プリ小説オーディオドラマ