第335話

1,781
2018/11/06 22:53




部屋で1人






あなた(いつ、声でるんやろ…いややずっとでんかったらどないしよ…なんでなんででないん…でてよ…泣)ドンッ








壁を手で殴る






ドンッ……ドンッ………ドンッ……














リビング




玄樹『ねぇ、あなたの部屋から音が聞こえない?』









廉『なんか…やばい気がせえへん?』


















コンコンッ









勇太『あなた!なにしてるの?』











あなた(あっ………)












勇太『入るよ…………あなた!!』










廉『どしたん………お前なんしとんや!!!
岸くん!消毒液とか持ってきて!!!』











壁殴って血だらけということで←











玄樹『あなた?どうしたの?泣』











あなた『ず、ずっと声が出えへんかったらってみんなに捨てられるんちゃうかなって不安になって………』












玄樹『あなた!!!声!』










勇太『声が出てる!!!』










あなた『え、、、、あ!!!でた!!!』










あなたを抱き寄せながら
廉『よかった…』












岸『はーい、手当しようね、
ダメじゃん自分傷つけたら』











海人『ほんとだよ!痛いのあなたなんだよ?』












あなた『ごめん、、、』












紫耀『あとずっと声が出んくても俺らは捨てたりしないから』












玄樹『うん、絶対に捨てない』











勇太『永遠を誓おうだし』











あなた『そのさたまに歌詞ぶっこむやめて?(笑)』










紫耀『あなたも人のこと言えないよ(笑)』












プリ小説オーディオドラマ