第52話

学校
3,437
2018/09/28 02:36



勇太『そういや、文化祭の前にテストじゃない?』




廉『あ、ほんまや、』





あなた『テストかー』




勇太『あなたちゃんて頭いいの?』





廉『どうなん?』





あなた『自分でゆうのもあれやけど
頭ええぞ←』




廉『そうなん(笑)』




あなた『おう、やから、心配いらん!』




勇太『それはよかった笑』





放課後、靴箱にて





海人『あなたちゃん!帰ろー!』




あなた『海ちゃん!帰ろ!』



玄樹『あなたちゃんて、海人からしたら
お姉ちゃんかな』



廉『俺らからしたら妹やな』



あなた『廉より下は嫌やな。』





勇太『さぁ帰りますよー、騒がしいから』




男子『あなたちゃん今日もかわいー』


女子『キンプリのみなさん、かっこよい!』


男子『彼氏いるのかなー』


女子『あなたちゃんはキンプリのものよ←』




あなた『まって!キンプリのものちゃう!笑』




廉『せやで、俺だけのもの!!!』



あなた『いや、ちゃうわ!ちゃう!!』





勇太『はいはい、帰るよ!!!笑』




プリ小説オーディオドラマ