第166話

ぽん
2,306
2018/10/10 01:07


ブルゾン
『どうも!メンバーに溺愛されすぎて
裏では冷たいアイドル、藤咲あなたです』












じぐさき『爆笑』









ブルゾン
『そんなあなたちゃん。
最近メンバーに怒られたんだって!
怒られた理由しりたくない?』








〜♪








ブルゾン『男装したから』





ブルゾン『メンバーに内緒で』












あなた『なんで知ってるんですか(笑)』












勇太『情報網つよいね(笑)』










ブルゾン
『国民的彼氏、神宮寺勇太くん。
あなたちゃんからじたくんって呼ばれてるんだって!
神宮寺君の気持ち知りたくない?』












あなた『しりたい!!!』










勇太『えっ(笑)』











〜♪







ブルゾン『かわいすぎてやばい』










ブルゾン『いつか襲いそう』











勇太『あー!!!!!!』










あなた『え、ひく、』











ブルゾン『どうも、私たち!』










ダイキ『キング!』







コージ『プリンス!』










ブルゾン『ブルゾンちえみ』








『With"B』











じくさき、拍手!











ブルゾン『ありがとうございましたー』
















ブルゾン
『まずはーあなたちゃん!
ほんとなんですか?笑』












あなた『ほんとうです(笑)』












ブルゾン『男装したら怒られた?』











あなた『はい(笑)
なんか、撮影で男装したんですけど
その前にみんなにしようかなって
言った時も怒れましたね(笑)』















ブルゾン『それはなんでなんですか?神宮寺くん』










勇太『いや、こんなに可愛い子が男装までしたらダメですよ、俺らの立場なくなります(笑)』










ブルゾン『あ、今実際の写真があるそうで…』











コージ『かわいい…』












あなた『コージさんがめっちゃ小声で(笑)』












勇太『どうです?これですよ!!!』













ブルゾン『あなたちゃん、もう男装しないで笑』













あなた『えっブルゾンさんまで!!!笑』





















ブルゾン『次は神宮寺くん!ほんとうですか?笑』











あなた『あれは事件じゃないですか?笑』










勇太『その前に誰、情報ですか!』












ブルゾン『スタジオにいるアナウンサーです笑』










カメラにむかって、

勇太『青木さん!!!!!!なんでバラしたんすか!!!!!!』










神宮寺のうしろから


あなた『青木さんは悪くないですよ!!!』











ブルゾン『ひょっこりだすあなたちゃんかわいい(笑)』

















ブルゾン『せーの』








『PON!!!』













あなた『次はスタジオに呼んでくださーい!』












勇太『King & Princeみんなで行きますから!』









ースタジオー










青木『いやーかわいいですね姫
次スタジオきてくれるということで!
お待ちしております!!!』




















プリ小説オーディオドラマ