第304話

カラオケ
1,545
2018/11/02 15:36





健人『あなたー!』












あなた『うわぁ、誰呼んだん』











風磨『お前が呼ばれた側な(笑)』











あなた『あ、なら帰りまーす』












健人『えっ』












勝利『あなたは忙しいもんねー』












あなた『そう、ありがたいことに忙しいの!やから休みの日ぐらい好きなことがしたいんですー』













廉『休みの日も家でひたすら踊っとーやん』











風磨『休んでないじゃん(笑)』











あなた『みんな上手いから練習せなあかんのですー』











健人『ようゆーわ(笑)。キンプリで一番じゃん(笑)』














あなた『一番になるために練習や』










勝利『はいはい。あなたは帰らせないよ?休みの日ぐらいさ一緒にいたいし。』












あなた『彼氏かお前は』










風磨『俺、あなたのツッコミ好きだわ』










廉『あ、あなた歌って!』











あなた『またかい!』
















あなた
『この声が枯れるくらいに君に好きといえばよかった
会いたくて仕方なかったどこにいても何をしてても』














健人『可愛い顔して甘い歌声。完璧だわ』














あなた『みんなの方が、完璧やき、ずっと憧れやけどね。 ジュースつぎにいってきまーす』













廉『逃げた(笑)』









勝利『俺もいこーっと』















プリ小説オーディオドラマ