第31話

練習
3,920
2018/09/26 14:23


家帰りご飯食べ順番にお風呂入り
くつろぎタイムです!




あなた『デビューしたし練習しなきゃ』





ー1人でレッスン室ー







あなた『なんの曲あるかな〜
あ、勝つんだWINある!!よし』






あなた『でっかい夢おいかけて〜♪』



歌いながら踊りました。




あなた『他に何があるかな、、、
YOU,WANTED!』



あなた『今トリガー弾けCRAZY〜♪』







ーレッスン室ドア前ー




海人『・・・・』





紫耀『海人!』





海人『あ、ちょ、静かに!!!』





紫耀『え?』



海人『あなたちゃんがさっきからしてるの』




紫耀『ほんまや、歌いながら踊りょーる』




廉『そこでなんしてんー?』




紫耀『廉、みてみ』





廉『ん?』




あなた『You are my SOUL!SOUL!〜♪』





廉『まってwwwwwwwwwwwwww』






紫耀『あれってwwwwwww』





海人『まいジャニでしてたA·RA·SHIwwww』




廉『もう無理や、いくwwwwwww』




ガチャッ



あなた『!?
・・・なんでそんな爆笑なん?笑』




廉『お前がちゅうえいさんのA·RA·SHIするか
らやろ爆笑』




海人『ほんとだよ!
それまでずっとかっこよかったのに!笑』





あなた『・・・海ちゃん、みてたの?笑』



海人『ごめん、音楽聴こえてたから
誰かいるのかなって、、、、笑
あ、紫耀も途中からみてたんだよ!笑』




紫耀『うん、あなたちゃんすごいな思った!




prince『なにしてるの〜?』




廉『あなたがな、歌いながら踊りょーたの
あなた!さっきのみしてあげーや!
嵐さんの!笑笑』




あなた『あ、えーよ』




あなた『You are my SOUL!SOUL!〜♪』




玄樹『あなたちゃんwwwwwwwwwwwwww』



勇太『そっちかwwwwwwwwwwwwww』



岸『えwwwwwwwwwwwwww』


海人『本物のヤツしてよー(笑)』




あなた『わかった笑』






プリ小説オーディオドラマ