第55話

喧嘩
3,702
2018/09/28 15:21



喧嘩おきてる現場にとうちゃく



あなた『勝利くん』




勝利『あなたちゃん!』



あなた『また喧嘩なん?』




勝利『うん、、、悪いけど、とめてほしい、
撮影が進まない、、、、』





あなた『あー、わかった』





風磨『ーーー!!!!!!』

健人『!!!!!!!!!』





喧嘩内容思いつかんかったよ作者←





あなた『はいはい、やめよか、お2人さんよ』





健人『あなたちゃんには関係ないよ』




風磨『ほんまそれ』






あなた
『関係なかろうがあろうが関係ねぇわ
まわりみろや、今なにしとんです?』







風磨&健人『・・・撮影』







あなた
『せやろ?あんたら、撮影なんやろ?
なん止めとん?』




風磨『だって、、、中島が、、、』



健人『違うよ、菊池が』





あなた
『どっちが悪かろうがしらんわ
撮影とめんなや
みなさんの時間とんなや
あんたらのために何時間もとる暇ないで』





風磨&健人
『はい、、、
みなさん、すみませんでした!』





あなた
『次、喧嘩して勝利くんが
うちを呼びに来たら
ほんま、もう容赦せんで
ぶちまわすで、あんたら』





健人『あの、俺たち、先輩、、、』





あなた
『しるか、後輩にとめられる喧嘩を
しょーるやつはどこの誰な』





風磨『は、はい、、、、』






スタッフ『姉御…!!』





あなたちゃんを怒らすとやばいという
都市伝説的な話が事務所内で広まりました←













プリ小説オーディオドラマ