第83話

さんま御殿
3,081
2018/10/01 14:12





さんま
『さぁ、初登場の方が、、、
ジャニーズの藤咲あなたちゃんと
お兄さんで舞台役者の藤咲祐さん!』





藤咲兄妹『よろしくお願いします』









陣内『この前、週刊誌とられてたよね?笑』









あなた『そうなんですよ笑。
まさかの兄ととられるっていう笑』








さんま『お兄さんも、一般人男性と書かれてたな(笑)』






兄『いやー僕もまだまだやなって思いました笑』






陣内『関西の方???』






あなた『一時期ね住んでましたね』






さんま
『King & Princeにもう1人おるやろ関西』






あなた『あ、います、1人じゃないんですけど(笑)』





さんま『え?1人やろ?』








友近『あ、平野くんと永瀬くん?』







あなた『そうです!!!』






さんま『えぇ!?平野も関西なんか!』








あなた『一応(笑)』






陣内『関西三人いるんかー笑』






さんま
『ええなぁ、
あの二人とお兄さんイケメンやし
あなたちゃんかわいいし
それで関西はええな』





兄『そんなことないですよ笑』







友近『あなたちゃん、関西てイメージなかったー』







さんま『俺もなかったわ』




陣内『お兄さんはジャニーズに入らなかったの?』





兄『僕は、アイドルより舞台役者でしたね』




友近『あなたちゃんは?』






あなた『私は芸能界に入るって気持ちは最初なかったです』






さんま『え!?そうなの?』







あなた『はい、社長にスカウトされてしてみようかなって笑』









陣内『でもそのスタイルで入らないのはもったいないですよー笑』








さんま『せやな!俺ならすぐさまにジャニーズ行ってアイドルするわ』






爆笑






さんま
『さあいきましょうか、笑
あなたちゃんかな兄妹で嫌だなと思ったことある? 』









あなた
『ありますね、小さい頃、私
あまり人前に出たくないタイプやって
1人でもあかんくらい(笑)』






陣内『人見知りやったの?』




あなた
『そうです笑
けど、兄は1人でどこでも
なんでもやるタイプなんで
親から比べられてたり
自分でも嫌や思ってました 笑 』






さんま
『そうかー、まぁお兄さんと妹やからね(笑)
男兄弟ならね、似とるかもやけど』





友近『お兄さんはどうなの?』





兄『僕はー妹は昔からこんな感じで可愛くて
友達から紹介してって
何回も言われたんですけど
断り続けてて妹いらんかったって
思いました笑』






さんま『あーまぁでも気持ちわかるな!笑』








陣内『人見知りで可愛い妹いたらねー笑』





さんま『でも、可愛くないか可愛いやったらどっちや?』





兄『可愛いがいいですね笑』






友近『あなたちゃんは?
かっこよくないかかっこよいか』






あなた『中間がいいです笑』





さんま『それはなんでや?』







あなた『かっこよいやったら女子が怖いですもん笑』







友近『女は怖いからねー(笑)』









さんま『はいでは、みなさん
今日はありがとうございました!』









プリ小説オーディオドラマ