第354話

ツインテール
1,667
2018/11/10 11:25


次の日










あなた『おはよー!』










玄樹『あ、あなたかわいい!ツインテールだ!』











あなた『いぇい☆彡』













廉『やるなゆーたやん』











あなた『やったもんがちや』











勇太『なんか…メイドさんにいそう』











れんかい『…!』













あなた『あ、やばめ…』












廉『海人!メイド服探せ!!!』










海人『いぇっさー!』














紫耀『ないだろ…(笑)』










岸『僕は、メイドよりサンタさんみたい』












あなた『サンタさんならしてやるわ』











岸『サンタ服買いに行ってくる!!!』












玄樹『素のあなたが一番可愛いのになぁ』











勇太『たしかに、』












あなた『やっぱじぐいわすきやー』











廉『海人!あったか!?』











海人『ない…!』











紫耀『……あなた、ちょっとついてきて』












あなた『へーい』











ついていく










紫耀『ミニスカとさニーハイ着てよ(笑)』











あなた『紫耀もなんやかんや変態やな(笑)りょうかい、リビングいっとて』











紫耀『男ですから←。待ってる!』


























リビング




廉『紫耀ーあなたは?』















紫耀『ちょい待っててな、』












あなた『紫耀ー!できた!』












紫耀『はい、みんなソファ座って。
おりてきていいよー!』













あなたツインテールミニスカニーハイで登場←









玄樹『!!!』










廉『やばあ…』










海人『破壊力つよ!』










勇太『それで外出たらダメだよ?』







あなた『ダメと言われたら出たくなるやん』











勇太『絶対にダメ!』












廉『膝枕、してやそれで』










あなた『嫌でーす、』











海人『そうだよ!短パンならまだしもスカートなんだよ!?見えたらどうするの!』











紫耀『海人が…(笑)』










玄樹『短パンならいいの?(笑)』












あなた『短パンならいいかなぁ』










勇太『いいんだ(笑)』
















岸『ただいまー、、、、え!ちょ、やば!』












あなた『おかえり、ゆうたくん♡』










岸『え、ちょ、は、、、照れ』










紫耀『どこかにいそうな人(笑)』










勇太『いやどこ(笑)』











あなた『ゆうたくんー?顔真っ赤だよー?どうしたのー?』











岸『え、あ、みないで、、、、てか!』










うしろふりむく〜












勝利『嘘でしょ…』










あなた『待って!聞いとらんよ!!!笑』











岸『たまたまあったし休みだからって連れてきちゃった…』










勝利「あなたにこんな格好させたの誰!」












紫耀『僕…』











勝利『紫耀か、ナイス、うんやばい、』











あなた『いや、いいんかい』














プリ小説オーディオドラマ