第368話

スタジオ
1,531
2018/11/12 05:02






西畑『おはよー』











『『『はよー』』』











あなた『おっす!オラ悟空!』












向井『ででたな、悟空!くらえ!亀仙人!』












室『いや、謎すぎる!笑。なに?亀仙人て!』













あなた『え?しらんの?亀仙人さん』










向井『るるるるより強いひとよ?』












室『いやそれは知っとるわ!笑』











大西『朝から元気やなぁ(笑)』











道枝『あなたちゃーん!』











恭平『あなたちゃん!』














あなた『うわ、のっぽさんがきた』










長尾『今日仕事休みなんですか?』











あなた『うん、そう休みやからきちゃった♡』












西畑『おえっ』












あなた『しばくで』












大西『大ちゃんとあなたちゃん仲いいやんなー( ´・ω・`)』












西畑『俺にはおおにっちゃんだけやで♡』









大西『あなたちゃんに言われたいわ』










あなた『やーいふられた大吾!』












西畑『むー、、、ちゃうしあなたは俺のもんやし。俺はあなたのもんやし』















大西『どうなんですかあなたちゃん!』















あなた『うちは…アイドルならみんなのもんかなあ』













向井『プライベートは?』












あなた『プライベートはうちはうちのもん』













道枝『なんかかっこいいですね』













あなた『休みの日ぐらいさ、自分好きなことしたいやん、アイドル好きやからしとるけど』














向井『たしかになー』













西畑『けど、1人にはなんなよ?』














あなた『大丈夫やし』












西畑『みんな聞いてや、こいつ、
昨日夜には駅に一人でおって
酔っ払いおっさんに絡まれてん』














長尾『え、大丈夫なんすか!?』












あなた『大丈夫大丈夫(笑)退治したけ』












西畑『してないやろ。半演技で助け呼んだやん』











室『たまたま大吾が通りかかったん?』











西畑『そう。やから助けた』











大西『あなたちゃん…』











向井『メンバーは?』











あなた『ゆっとるから。帰ったら怒られる予定やし。けどさええやんそんくらい』













道枝『あかんから大吾くんゆってるんやないですか』














恭平『何かあってからじゃ遅いんですよ?』












あなた『年下に説教されるうち…』












大西『まぁみんな心配なんですよ!
はい、そろそろレッスンやりましょ!』












西畑『あなたに教えてもらうのはどう?』











あなた『は?』












西畑『罰や。』












あなた『まぁ、ええけど』












『『『よっしゃ!』』』











道枝『1度、教えてもらいたかったんです!』



















あなた『テンションの差すごいなー君ら(笑)』












プリ小説オーディオドラマ