第334話

会議
1,771
2018/11/06 14:13

数日後










勝利『会議!』











聡『なんの?』











勝利『どうしたらあなたの声が出るようになるか。解決策を、考えよう!』












健人『本音ゆえばずっと喋らなくていい』










風磨『かわいいしな(笑)』











マリウス『ダメだよ、僕あなたちゃんの歌声聞きたい!』












勝利『俺もききたい!』












あなた【…】











風磨『!?……びっくりしたー』












岸『いぇい』











廉『あなたーびっくりさせたらあかんやん』











あなた┏○ペコッ











風磨『謝んなよ、(笑)』











勝利『岸のいぇい!はなに?(笑)』












岸『驚かせ成功的な!』














あなた【…】











あなた岸の頭持って、一緒に┏○ペコッ









岸『え、なんで俺まで?』











健人『驚かせてごめんなさい岸も謝れって意味だね』












岸『え、俺何も悪いことしてない』











あなた、岸を睨む











岸『す、すみませんでした、、、』











廉『目力強くなったな(笑)』










勝利『それより!会議!』











廉『あ、ちょっと待ってください、ほら、あなた』













あなた『あ、あ、、、、』












『『『!?』』』












勝利『え、戻った!?』












廉『これだけしか喋れないんですけどね』












聡『あなたちゃんすごい!頑張ってる!』











あなた、笑顔










マリウス『かわいいーお姫様みたい』












プリ小説オーディオドラマ