第142話

お兄ちゃん組
2,542
2018/10/07 08:04


あなた『元気だせよ〜夢諦めんなよ〜』












風磨『お前らしく進め〜』












健人『ネバーギブアップ〜』















あなた『!?』











風磨『こんにちわん』










健人『やっほー、』













あなた『なんすか、』











風磨『いや、対応(笑)』











健人『あなたこそなにしてたの?』












あなた『暇つぶし?』










風磨『暇つぶしで歌いながら踊るのね』











健人『真面目ちゃんだね』










あなた『グループで一番しっかりなんで←』












風磨『たしかにな(笑)最年長があれだしな笑』










あなた『ほんままいっちゃうわ(笑)』










健人『この前、stage歌ってたらしいね?』










あなた『えっ』










風磨『勝利からきいた(笑)』












あなた『すみませんの、こんなやつが歌って』









健人『いやいや、謙遜(笑)』










風磨『俺らも聴きたいな』











あなた『えー、なら、liveよんで
サプライズで歌おう』












健人『あ、いいかも、』











風磨『それまできけないのかよ笑』











あなた『残念でしたー(笑)』









プリ小説オーディオドラマ