第456話

女の子です!
1,784
2018/12/11 10:59













あなた『びぃばせいしゅんむねをはれ〜』













海人『いつでもかえられるさ〜』












廉『あなたはる胸なくない?』













あなた『廉さんははれるほど大きい方が好きやもんねー(◜ᴗ◝ )』











廉『こわいこわい(笑)やめて嘘やから(笑)』













海人『俺、ずっと言いたかったんだけど、いい?』












あなた『なに?』













海人『あなたってさ、ほんまに女なの?』












あなた『は?』









廉『海人、今頃か爆笑』













あなた『いや、爆笑するとこちゃうし?』












海人『腹筋割れてるし、めっちゃ食べるし、背高いし、スタイルいいし、かわいいし………あ、やっぱ女の子だ、ごめん(笑)』














あなた『いやいやいや(笑)』












廉『なんなんそれ(笑)』










海人『たーんえんど!』←














紫耀『え、なんのターン?』













廉『あなたが女か男かどっちか対決?』












勇太『あなたは女でしょ』









あなた『さすが、じたくん!』











勇太『久々にきいたじたくん(笑)』











岸『てかあなたを女だと思ってない人いるの?』












廉『ま、まさか岸くん……そんな目であなたを…』














岸『え、ちがうから!(笑)』












あなた『なんかー最近、めっちゃつけられてる感じしてたんですー』










勇太『え、ものまね?(笑)』










玄樹『誰の?(笑)』











海人『分かった!街インタビューあるある!』













あなた『正解!』











紫耀『わかんねぇわ(笑)』











廉『村上くんのやつやなたぶん(笑)』















プリ小説オーディオドラマ