第220話

しょりさき
1,843
2018/10/21 11:49







あなた『さとうのしょうりさんー?』














勝利『サトウのごはんみたいに言わないで』












あなた『さ、と、うの、しょりさん?』














勝利『はかたのしおみたいに言わないで!』













あなた『もーどしたの勝利』
















勝利『べつに』














あなた『素直になれやー』
















勝利『デビルの時あんなんじゃなかったじゃん』


















あなた『あ、なるほど、違うと自分とけんてぃーと』















勝利『うん』














あなた『だってデビルみてなかったもん』














勝利『え』














あなた『いやだよ、綺麗なお姉さん近くいたからみてない』














勝利『嫉妬?やいてたの?』















あなた『餅を焼いてました』















勝利『あーそうなの、へぇー』




















ギュッ
























勝利『あなたかわいい』
















あなた『勝利もかわえーよ、嫉妬』


















勝利『餅を焼いてましたね(笑)』


















壁から












廉『つっこみたいものすごくつっこみたい』













勇太『餅を焼いてました(笑)』












岸『流行らそうよ(笑)』













プリ小説オーディオドラマ