第270話

ドラマ
1,660
2018/10/28 09:49




健人『あなたちゃんー♡』











あなた『なんですか』










健人『冷たいなー』













女子『あなたちゃん!さよならー!』












あなた『はーい、さよなら!また明日!』












女子『また明日っていわれた!!!♡』
『よかったねー!』













健人『俺嫌いだわそれ』












あなた『何がですか』











健人『演じてるあなたが』













あなた『演じてないです、これが私です』













健人『へぇーまぁいいや、じゃね!』












あなた『あの先輩といたら気が狂う…』













紫耀『俺も演じてるあなたは嫌いだなー』












あなた『いたんかい』











紫耀『あなた遅いから迎えに来た』












あなた『別にひとりで帰ればいいじゃん』











紫耀『ダメ、約束守らなきゃいけないから』












あなた『約束なんか忘れればいいのに』













紫耀『絶対に忘れないから。ほら、早く帰ろ』












あなた『はいはい』


















健人『約束か…』











プリ小説オーディオドラマ