第127話

Mステ
2,725
2018/10/05 00:59



タモリ『続いてはKing & Princeです』










キンプリ『よろしくお願いします!』










タモリ『あなたちゃん、おかえり』










あなた『ただいまです』










アナウンサー『まずはコチラをご覧下さい』












【King & Prince👑に
藤咲あなたが帰ってきたぁぁぁぁぁ

ー5周年live映像ー



おかえり、姫!プリンセス!】











あなた『えっ』










タモリ『おかえりなさい』花束渡す









あなた『あ、ありがとうございます…泣』









廉『泣くなて(笑)』







玄樹『メイク落ちるよー(笑)』










タモリ『どうですか?留学してた時期』










あなた『あらためてメンバーの大切さとか気づけてすべてが勉強になりましたね』









タモリ『帰ってきてメンバーはどう?かわった?』










あなた
『さらに子供になった感じです(笑)
なんか隙あれば
誰か1人抱きついてくるんですよ(笑)』









タモリ『それはどうしてなの?』










岸『みんなで話した結果ね、
もうどこにも行かないようにと(笑)』










松潤『ほんと、捕まえとけよー(笑)』










二宮『あなたちゃんいないキンプリは
ただのアイドルだから(笑)』









あなた『え、いや、え!?笑』










タモリ『そろそろ歌の準備お願いします(笑)』









あなた『ニノさん、あとで楽屋行きますからね!』








プリ小説オーディオドラマ