第106話

ドラマ
2,655
2018/10/04 00:49







あなた『ええやん、自分ら少クラでたりするやん、うちはまいジャニ呼んでくれんやん』










廉『ほんまそれよ』










西畑『それはスタッフさんにゆうて笑』









向井『てか、廉とあなたの距離近くない!?笑』










廉『近寄ってた方がええかなってカメラさん』











西畑『あかんわ、あかんよ、離れて』










あなた『あ、じゃあ大吾おいで』











西畑『は、い、行かんし』










向井『大ちゃん照れてるー(笑)』









廉『で、まいジャニはなんしにきたん?』










西畑『ただ突撃しちゃおうですよ』










あなた『ないんかい目的』










向井『あるよ!お2人の演技力をねみにきました』










あなた『こんでええわー(笑)』









向井『そんなこと言わんといて(笑)』








プリ小説オーディオドラマ