第450話

すっぴん
1,587
2018/12/06 14:41




あなた『はい、落としてきたよ』















健人『なんか…幼くなったね(笑)』











風磨『俺、メイクありよりなしが好きだわ(笑)』











あなた『幼いからあまり晒したくないんやけど…(笑)』











玄樹『ほら、あなたかわいいでしょ??』











廉『なんかほんま幼いなお前(笑)』











勇太『国民的妹だね(笑)』










紫耀『ゴリラやないじゃん、子グマやん』











あなた『いや動物のまんまやん』










海人『夏休みの部活の休憩で水道で顔洗ってそうな子にいそうじゃない??』











勝利『いや例えが(笑)』












あなた『そろそろメイクしていっすか?』











マリウス『ちょっとさ幼い感じのメイクしてよ!』











聡『あ、いいかも!!!』












あなた『んー、まぁやりましょか』











プリ小説オーディオドラマ