第3話

三話(ちょい🔞
4,816
2022/07/27 00:19


この大学はA塔が授業用教室、B塔がまるまる図書館という造りになっている
トイレだけならわざわざB塔まで行く必要が無いので、さっき会ったばかりのフレンドリーボーイはA塔のトイレめがけてスタスタと歩いていく
おいてかれないように歩くが、なんでわざわざこんな奥まで行くんだ?
ただでさえA塔は人が少ないのにその中でもほんとに一番人の気配がしないところに進んでいる気がする

………話変わるけどさぁ

…となりの人すんごいルンルンなんですけど〜

この人っ気の無さはホラーとかでしか見たことないような雰囲気かもしだしてるって言うのにとなりの赤い人のせいでぶち壊しなんですけど〜
なんだこれから遠足かって思うぐらいスキップしながら聴いたことあるようなリズムの鼻歌がとなりから聞こえてきます〜

俺の頭はそのリズムに合わせて「今宵夜が明けずとも〜♪君の側に居たいんだ〜♪」って歌ってるー♪

そんな俺の人生で一番変だと言えるような事を脳にめぐらせていると、目の前の紫の影が止まった

例のトイレについたようだ


志麻
志麻
はい!ここが秘密基地です!

さっきと言ってること違うぞこの人

てか大学生にもなって秘密基地って…現実見ようぜ…

……やめよう、そんなこと言ったら悲しくなる
自傷行為と言っても過言ではない

現実逃避をこの人生に焼き付けて来たんだ、
夢(BL)をこの脳に焼き付けて来たんだ

うん、この人かわいいで終わらせよう、そうしよう
センラ
センラ
ん…?入らないん?

え?みんないつの間に入ったの?

やっば気づかなかった
うらたぬき
うらたぬき
あ、すみません…w


 〜

思ってた"トイレ"と270度ぐらい違うんですけど(?)

…空き教室じゃないですかね?

トイレとは…?
坂田
坂田
ようこそ〜!我らが秘密基地へー!!!
センラ
センラ
いえーい

あっっっっっきらかに棒読みかましてますけどこの黄色
うらたぬき
うらたぬき
…トイレとは?
センラ
センラ
そこツッコまんといてください

あまりに疑問だったことが自然と口から漏れ出た

確実に触れてほしくない感じをかもしだしている黄色を見て、しまった、と表情筋が動いた
坂田
坂田
いい名前が無くて一秒間考えた結果トイレになった
うらたぬき
うらたぬき
…ほ、ほう…?

一秒間だとしてももっといい名前は無かったのか

どうゆう思考回路でトイレが一秒で出てきたんだ
志麻
志麻
まぁまぁ、そんなんどうでもええってー
センラ
センラ
誰のネーミングセンスやと思ってんねん
志麻
志麻
紫のイケメン
坂田
坂田
うわ…(引
うらたぬき
うらたぬき
ははは…w

…赤が考えたのかと思ってた…
うらたぬき
うらたぬき
…で…俺はなんでここに呼ばれたんですか…?
志麻
志麻
いい質問だ!
志麻
志麻
君には少し手伝って貰いたくってね

なにを???

まさか…危ないことだったり…
俺大学生だってぇ…犯罪とか犯したくないよぉ…
志麻
志麻
性処理をね
うらたぬき
うらたぬき
具体的には

うん、性っていう言葉聞こえた瞬間わかったわ
そっち路線なのね

しか~しだ

他の人はどうだか知らないが俺はリアルBLでも全然食せるタイプ、そんな今夜のおかずを逃すわけには行かない、もっと詳しく聞かねば
志麻
志麻
食いつきすごいな…さすがは腐男子、リアルの方でも行けるタイプなのは嬉しいよ
うらたぬき
うらたぬき
…そんな褒めないでくださいよw
うらたぬき
うらたぬき
…で、具体的にどんなことを

おかずゲットチャーンス!!

性処理ってことはしているんだろう?!
あんなことやこんなこと…
ハハハハハ
今日はとってもついている…
志麻
志麻
…(あそゆこと?)

…眼力に気づいてくれた、この紫、仲良くしようじゃないか

志麻
志麻
え〜っとねー♪
志麻
志麻
…こんな事とか…?♡

どこから湧いてきたあのリモコン

いや…あのリモコンは……まさか…?!
センラ
センラ
っ…"?!♡/////

めっちゃ紫のとなりでぼーっとしてた黄色が…黄色がぁ…!

かわいい…なにこれ超かわいい
センラ
センラ
っしまくっ…///ヤらない約束!…///
志麻
志麻
え〜だってお願いされちゃうとねぇ
センラ
センラ
この人何も言ってなかったよな?!//////
志麻
志麻
おい、あれを見ろあれを

…おそらく俺を見るよう指示されているのだろう
なぜかって?簡単なことさ

マスク越しでもわかるほど顔がニヤついているからだよ!!

はっはっはっごちそうさまです((

そしてどうやらここには敵しかいないことに気づいてくれたようだ
言い換えればめちゃくちゃ引かれたような気がしたとでも言っておくか
志麻
志麻
も〜〜っと強くできるんだけどなー?
センラ
センラ
やめろぉ!!/////
うらたぬき
うらたぬき
いいですよ
センラ
センラ
ちょっと?!////
志麻
志麻
ははは、残念だったなセンラ

カチッという最高な音が聞こえました
さてどんな顔をしてくれるのかい?
なんならこのまま壊れちゃってもいいんだよ?
センラ
センラ
っッ"………!♡//////

あはは、声我慢してるのかわいい〜

どっちかと言うともっと鳴いてほしいです
志麻
志麻
はいはいセンラさーん、声我慢するなんていけないよ〜

ほんとに心の中読んでるんかこの人って思うぐらい意思疎通してるんですけどありがとう

そしてまだ強くなれるんですかつくづく最高だな
センラ
センラ
っ///あっ♡////…まってまってまってぇ…!////っ…だめだってぇ…♡♡/////

俺がいるせいか、かなり恥ずかしがっている

うん尊い

俺元気(?)になる

かわいい

そしてこの紫が相当なドSだと言うことにも気づいた
いいぞもっとヤれ
志麻
志麻
やっべぇ、ヤりてぇ…
坂田
坂田
ヤるならとなりでヤってこーい

いやいや全然こっちでヤって頂いて構わないのですけど
まぁこれは相手なりの気遣いでしょうから口出しはしないでおきましょう
志麻
志麻
じゃ、センラ♪あっち行こか♡
センラ
センラ
っはぁい♡…////

えっ、そっちドM路線だったんですか
オーマイガー尊すぎだろあのカップル
性処理係やってドMの花が開花したのかな
はぁ〜ごちです




 〜




坂田
坂田
可愛かったやろ
うらたぬき
うらたぬき
ものすごく

これでもかというほどの即答
だって可愛かったんだもん
坂田
坂田
んでまーしぃが言ってたことについてなんやけどなぁ
坂田
坂田
…それよりまず自己紹介からするか!

そういえばそうだった
この人達のことずっと色で呼んでたわ
坂田
坂田
俺は坂田!呼び方は好きにしてやー
坂田
坂田
んで黄色がセンラで紫が志麻っていう人
坂田
坂田
こっちも自由に呼んでええでー
うらたぬき
うらたぬき
了解です!
うらたぬき
うらたぬき
じゃあ、えっと…俺はうらたって言います、あだ名ではうらたぬきとか言われてたけど、好きに呼んでください
坂田
坂田
うらたさん!よろしくな!
坂田
坂田
なんか言いにくいからうらさんって呼ぶわな!

にこーっ!ってする赤い人…坂田
眩しい…眩しすぎるぞこの笑顔
坂田
坂田
んで、話戻してええかな?
うらたぬき
うらたぬき
え?あぁ、手伝うって言う件ですか?
坂田
坂田
ウンウン、それで…性処理がどんなものかは知ってると思うんやけど、…どうかな?
うらたぬき
うらたぬき
いいですよ!

むしろご褒美ですよ
あ〜…俺もついに一線超えちゃうのかな〜…?(腐男子としての)
坂田
坂田
ほんま?!
坂田
坂田
すっごいありがたいわ〜!ありがとう!

同じこと2回言ったこの人?
坂田
坂田
俺ら3人だから人数全然合わんくてなぁwもうひとりおらんかな〜って探してたんよ
坂田
坂田
センラは可愛いけどさぁ…やっぱ2対1だとあれじゃん?
坂田
坂田
んでセンラはまーしぃのものやから次の人は俺のものね〜って話してて
坂田
坂田
図書館で見かけて一目惚れ!って感じやったんよ〜!!
うらたぬき
うらたぬき
へ、へぇ〜(汗)

図書館での会話そんな感じじゃなかった気が…いや、100%そんなじゃなかったな
コミュ症×2の地獄みたいな会話してませんでしたっけ?あれ?
坂田
坂田
やからこれからよろしくな!うらさん!
うらたぬき
うらたぬき
え、?あ、は、はい!
坂田
坂田
あと敬語禁止!俺かた苦しいの嫌いだから!
うらたぬき
うらたぬき
あ、うん…!わかっ、た…?

急にタメ口とかぎこちなくなってしまいます!
はははっ♪木曜日ってeveryday♪(????)
坂田
坂田
ふふふwやっぱかわええなぁ
うらたぬき
うらたぬき
…???

どゆこと?
今の流れでどこからその単語が降ってきた?

えぇ?
坂田
坂田
んじゃ今日はもう解散するか!また明日からよろしくね!
うらたぬき
うらたぬき
はい…!…じゃなくて…うんっ!
うらたぬき
うらたぬき
また明日ー!!


さぁ、俺はほんとにこれからどうなってしまうのだろうか

少し楽しみだ


プリ小説オーディオドラマ