前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
1,887
2018/10/06 14:46
ぶりっ子の時のせりな
ぶりっ子の時のせりな
春井ィ~せりなでぇ~す💕
アイドルぅ~大嫌いでぇ~す❤️
ぶりっ子ぉ~演じてまぁ~す❇️
よろしくでぇ~す(*^)(*^-^*)ゞ
普段のせりな
普段のせりな
あ、春井せりなです。
いま19。大学1年。
基本塩。口悪い。
アイドル嫌い。ぶりっ子演じてる。
まぁ、一応世界一の美少女らしい。
平野紫耀
平野紫耀
平野です!いや、紫耀です!
平野紫耀です!
ぶりっ子まじで無理です(ヾノ・∀・`)
あと、濡れおかき大好きです!
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉です。
東京生まれやけど、関西弁です!
ぶりっ子はまじで嫌い。
水菜がすき。
高橋海斗
高橋海斗
高橋海斗だよ~✨
絵を書くのが得意(*´・ω・`)b!
ぶりっ子はちょっと無理だね(ヾノ・∀・`)
グループの最年少!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岩橋玄樹で~す💕
グループ1のかわいいかわいい男の子です!
シンメは~神宮寺❗
ぶりっ子無理~🎵
( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
神宮寺勇太です。
多分グループの中ではしっかりしてる方だと思いますね!
ぶりっ子苦手…😅
玄樹大好き💓♥️❤️
岸優太
岸優太
岸優太ッス!
一応リーダーやってます!
歌には自信ありッス!
ぶりっ子はーまぁ~好きではないッス…😅
頑張ります?
作者
作者
ということで❗
これからよろしくお願いします🙇
ぶりっ子の時のせりな
ぶりっ子の時のせりな
よろしくねぇ~❤️
普段のせりな
普段のせりな
よろしく
平野紫耀
平野紫耀
よろしく❗
永瀬廉
永瀬廉
ヨロシクな?!
高橋海斗
高橋海斗
( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よろしくお願いします🙇
岩橋玄樹
岩橋玄樹
よろしくねー(*^)(*^-^*)ゞ
岸優太
岸優太
よろしくッス

プリ小説オーディオドラマ