前の話
一覧へ
次の話

第35話

番外編
6,448
2021/11/16 06:00
絆
嫉妬してくれたんだ、ありがとな
ゆきむら。
ゆきむら。
いや 別に?
嫉妬、…じゃ、ないし
絆
ほんとか~?ww
ゆきむら。
ゆきむら。
……でも、なんか
絆
ん?
ゆきむら。
ゆきむら。
兄さんが取られる、って思ったら胸が苦しくなって…
ぼくのなのに、ぼくだけの兄さんなのに…って、
絆
ゆきむ、、
ゆきむら。
ゆきむら。
!!  ごめ、…なんでもない
絆
なんでw
ゆきむは俺のこと大好きなんだな
ゆきむら。
ゆきむら。
は?……嫌い、じゃないけど、。
絆
ふ、w  なぁ、ゆきむ
ゆきむら。
ゆきむら。
なに?
絆
お土産、いる?
ゆきむら。
ゆきむら。
!!  いる、!
絆
即答かよww
ゆきむら。
ゆきむら。
いいじゃんww
何買ってきたの?
絆
見てからのお楽しみな
ん、どーぞ
ゆきむら。
ゆきむら。
うっわ高そ
絆
はぁ?ww
ゆきむら。
ゆきむら。
……え、何  え!? すげぇ!!
時計、!!??!
絆
時計、俺もペアなんよね
ゆきむら。
ゆきむら。
え、嬉しいんだけどw
いいんすか頂いて、えぇ?ww
絆
時計送ったのもペアにしたのも意味があんだよね、
ゆきむら。
ゆきむら。
何それ?
︎︎
絆
好きだ、ゆきむ
ゆきむら。
ゆきむら。
……、え?
絆
弟としてじゃなくて、
恋愛的にお前が好き
ゆきむら。
ゆきむら。
……は、何言ってんの?w
え、ドッキリ…?
絆
、ごめw  やっぱなし
ゆきむら。
ゆきむら。
待って、調べた
時計を人に送る理由、ペアにした理由も。
絆
 !! 
ゆきむら。
ゆきむら。
「一緒に時を過ごしたい」
ゆきむら。
ゆきむら。
んで、、
絆
ぇ、?
ゆきむら。
ゆきむら。
なんでッ、ゆきむらが返事する前に終わらせようとしてんの!
絆
ぃ、やだって……
ゆきむら。
ゆきむら。
ぼ、くも!!
絆
ゆきむら。
ゆきむら。
お、なじ気持ちです……⸝⸝⸝
絆
…は、 え?  は??
(困惑困惑~~🤟((やめろ )
ゆきむら。
ゆきむら。
正直驚いた。   ずっと、、この恋通じない、って思ってたし…
絆
ぇ、あ、ちょ…え??
ゆきむら。
ゆきむら。
ぼくも、……すきです
絆
……マジで言ってんの?
ゆきむら。
ゆきむら。
ゆきむら、嘘言わないから
絆
それはそうだけど、、
ッスーーーーーー その、さ
ゆきむら。
ゆきむら。
うん、
絆
俺と、付き合ってください?w
ゆきむら。
ゆきむら。
なんで笑ってんの?ww
絆
わかんねぇけどなんかww
ゆきむら。
ゆきむら。
ん、よろしくお願いします
絆
大好きだよ、ゆきむ
ゆきむら。
ゆきむら。
ぼくも大好きだよ、絆
︎︎






絆
はぁ~い、、
いかがだったでしょうか
ゆきむら。
ゆきむら。
疲れたんだけど、、
そまとばぁうっていつもこんなのやってんのかよ、すげぇな……
絆
やべぇ、、もう一生やりたくねぇww
ゆきむら。
ゆきむら。
それやることになるからやめろww
つかゆきむらがこれやって需要あんの?
絆
需要しかねぇから、この配信に9000人来てんだろ?
コメントもこんなに盛り上がってるし
ゆきむら。
ゆきむら。
あと少しで1万じゃん、えぐ
絆
やばwww
どーでした?
ゆきむら。
ゆきむら。
もう一生やらない、以上
絆
〉〉人数えぐいwww
〉〉2人ともまたやることになりそうw
〉〉しぬwwwww
〉〉殿、またやりましょう!!((え
〉〉同じこと言ってるww さすが兄弟!
絆
えーまぁ、楽しんでくれたら幸いです
じゃあ……終わりますかw
ゆきむら。
ゆきむら。
終わろ
絆
はい、以上
おつきずな~ おつむらでした~
ゆきむら。
ゆきむら。
おつきずな
おつむらでした
〉〉お疲れ様でした!
〉〉おつきずな~!!
〉〉おつむらでした!!!
〉〉2人ともお疲れ様です!
〉〉ありがとうございました~
〉〉おつかれさまでした!!!












作者
作者
はーい、いかがだったでしょうか

こういうセリフ系見たことも読んだこともないから分からず書きましたww

こーゆー感じで合ってるのか?


前話の最初にも言った通り、
これのばぁうくんver.も書こうと思ってるんでどーゆー感じにするか悩み中です

思いつかないんで読者様に聞きます(
どーゆーのがいいっすか?
意見出してくれると嬉しい


結局兄ちゃは嫌でももう1回セリフやることになるな!!(ばぁうくんと)
どんまいっす!!!((


以上、今回も見て下さりありがとうございました🙇‍♂️
ご意見お待ちしてます。

プリ小説オーディオドラマ