第28話

お話するお『その4』
236
2020/04/29 12:40
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
いつ、どういうコラボする?
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
僕歌ってみたがいいです!
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
それいいな
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
俺ゲームがいいと思う!
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
僕もー!
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
いやいやそこは遠井さん動画やろ!
遠井  あかね
遠井 あかね
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
見事にバラバラだな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
なんでそれがいいとかある?
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
僕は氷雨さんと歌みたを撮りたいですしそれにリスナーさんが結構ツイートしてたの見たので喜んでくれるかなと。
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
俺はただ単に近くで生歌聞きたいからかな?
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
さとみくんwww
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
莉犬くん達は?
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
俺はね氷雨さんの動画見てて思ったんだけどね。氷雨さん歌みたしか出してなくてかつ配信とかしてないからリスナーさんは話した時の声を聞きたがってるんじゃないかなって思って。
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
僕もーŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
ころんなんでバナナ食っとん?www
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
お腹すいたからーŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
www
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
ジェルくん達は?
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
歌みたとかもいいかもやけど遠井さんも一緒に出れたらええかなって思ったんよ。
遠井  あかね
遠井 あかね
私もあなたちゃんと一緒に出たいから!
あなた
あなた
ありがとうあかね!(*´︶`*)
全員
( *´꒳`*)キュン
全員
(めっちゃ可愛い〜)
あなた
あなた
…│ω°)アノー
思ったんですけど全部やっちゃえばいいのでは?
全員
?!
それだ〜!
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
賛成!
全部やりたい!
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
氷雨さんはいいの?
あなた
あなた
今まで通り呼んでください。
なんか恥ずかしいです(〃•ω•〃)
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
分かった!
あなた
あなた
全然いいですよ!
逆に私も新鮮で楽しそうですし!
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
じゃあスペシャルコラボウィークてきなかんじでやるのはどうですかね?
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
いいね!
あなたちゃんこれで大丈夫?
あなた
あなた
はい!
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
初日か最終日にコラボ配信するのもええかもな!
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
ジェルにしてはいい案だな!
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
(  ´ • ω • `  )
遠井  あかね
遠井 あかね
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
( *´꒳`*)
そこから話し合いの結果・・・
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
じゃあまとめると・・・
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
『すとぷり×氷雨
~スペシャルコラボウィーク!!~』
《内容》
・ゲーム実況
→ヒューマンホールフラット
・歌みた
→リスナーさんのリクエスト
(2、3曲)
・遠井さん動画
・コラボ配信
→初日、最終日(全員)
その間(その日に配信する
メンバー×氷雨)
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
こんな感じでいい?
全員
いいよΣd(・ω・*)←ななもり。さん以外
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
じゃあ今日はもう遅いから解散しようか!
ほの他は後日ディスコとかで会議ね!
全員
了解!
・-・-・-
作者
作者
お久しぶりです。
作者です!
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
だいぶ話進んだねーŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
作者
作者
そうですね〜。
って!何食ってんですか!
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
え〜。
バァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌
作者
作者
いや
バァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌
じゃないですよ!
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
やーだーŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
作者
作者
もういいですよー。(´Д`)ハァ…
作者
作者
皆様最近コロナウイルスの影響で外に出れない日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?
作者
作者
作者は・・・。
ゲームざんまいしております
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
ちゃんと勉強とかこの小説の投稿しなさ〜い!!←遠くから大声で
作者
作者
この距離で聞こえるんですか?!
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
聞こえるよー(  ´ • ω • `  )
作者
作者
うぁ!∑(O_O;)ビクッ
びっくりしたー。
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
( ˘ •ω• ˘ )
もー帰るー
作者
作者
あ。ならそこのころんくん連れて帰ってください。
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
なんで?
作者
作者
ずっとバナナ食べてて話さないんですよ( ˘ •ω• ˘ )
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
了解〜
ころーん
帰るよー
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
はーいŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
じゃーねー
作者頑張って投稿するんだよー。
作者
作者
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
作者
作者
では
おつぷり!
おつかな!

プリ小説オーディオドラマ