前の話
一覧へ
次の話

第36話

お願いしていいっすか( ̄−ω− ̄)
181
2020/08/02 13:59
作者
作者
えぇー。
どうも。作者の奏-かなで-です( ̄−ω− ̄)
作者
作者
えぇー。( ̄−ω− ̄)
作者
作者
はい。( ̄−ω− ̄)
作者
作者
今回は読んでくださってる皆様とファンの皆様に私のファンマの候補を頂きとうございまする。_(┐「﹃゚。)__
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
お前にファンいるの?
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
いないでしょ( -ω- `)フッ
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
マッスル!💪( 'ω' 💪)
作者
作者
マッスル!💪( 'ω' 💪)
じゃないですよ( ̄−ω− ̄)
作者
作者
そしてころりーぬのお2人?
私にも私の作るストーリーを楽しみにしてくれる方がいるかもしれないじゃないですか(´;ω;`)
ころりーぬ
ころりーぬ
そうなの?(-ε-*)ちぇー
作者
作者
(-ε-*)ちぇー
じゃないですよ(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
筋肉?!💪(´。✪ω✪。 ` )
作者
作者
違います。
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
サイドチェスト?!💪(´。✪ω✪。 ` )
作者
作者
違います
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
プロテイン?!💪(´。✪ω✪。 ` )
作者
作者
飲みません
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
(-ε-*)ちぇー
作者
作者
てかどっからててきたんですか(-ε-*)
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
散歩してたら『マッスル』って聞こえた気がした
作者
作者
『マッスル』じゃなくて『まする』ですね( ̄−ω− ̄)
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
( ̄−ω− ̄)・・・
俺帰る
作者
作者
はい。
さよならいおん
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
さらば!
俺は筋トレ行くわ
作者
作者
頑張ってくださ〜い!
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
ああああああああぁぁぁい!
作者
作者
ということで案がある方はコメントしていただけるととっても嬉しいです!
よろしくお願い致しますm(*_ _)m
作者
作者
それでは
おつぷり!
おつかな!
ころりーぬ
ころりーぬ
(俺ら空気(´;ω;`))
ころりーぬ
ころりーぬ
おつぷり・・・(ボソッ

プリ小説オーディオドラマ