第32話

LINE( ◜௰◝ )💗💙
199
2020/06/22 09:00
・-・-・-LINE・-・-・-
『さとみさん💗🐱』
聖実(LINE)
聖実(LINE)
(~・ω・)~うぃ~
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
う、(~・ω・)~うぃ~?
聖実(LINE)
聖実(LINE)
www
聖実(LINE)
聖実(LINE)
LINE交換サンキュ!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
聖実(LINE)
聖実(LINE)
なんかあったらいつでもLINEしてな?
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
はい!
聖実(LINE)
聖実(LINE)
ヾ(・д・` )ねーねー
聖実(LINE)
聖実(LINE)
あなたってさゲームやってる?
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
はい
やってますよ?
聖実(LINE)
聖実(LINE)
何やってる?
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
第5〇格とか、ツ〇ステやってますよ
聖実(LINE)
聖実(LINE)
ま?
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
ま。
聖実(LINE)
聖実(LINE)
(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ!
フレンドなろうぜ!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
いいですよ!
聖実(LINE)
聖実(LINE)
《写真》
聖実(LINE)
聖実(LINE)
《写真》
聖実(LINE)
聖実(LINE)
これ俺の
第5〇格とツ〇ステのフレンドのやつね
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
了解です!
申し込んどきますね!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
一応私のも写真送っておきます!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
《写真》
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
《写真》
聖実(LINE)
聖実(LINE)
りょ(๑•̀ㅂ•́)و
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
申し込みました!
聖実(LINE)
聖実(LINE)
おk
今フレンドなった!
聖実(LINE)
聖実(LINE)
今度一緒に第5〇格しような!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
ぜひ!
・-・-・-
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
めっちゃ仲良くなってるじゃんwww
作者
作者
話が思いつかなくてホントならめっちゃ短く終わらせる気でいたんですよね。
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
まじかよwww
作者
作者
けどまぁゲームしてるていでいこうと思いましてこうしました
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
むりやりやなwww
作者
作者
www
・-・-・-
『ころんさん💙🐐』
恋論(LINE)
恋論(LINE)
( 。・-・。`)ウッス
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
ど、どうもwww
恋論(LINE)
恋論(LINE)
なんで笑うのwww
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
いや。
絵文字の顔がwww
恋論(LINE)
恋論(LINE)
可愛いやろが!w
恋論(LINE)
恋論(LINE)
あ。あなたちゃんさ
ゲームしてるんでしょ?
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
してますけどどこ情報ですか?
恋論(LINE)
恋論(LINE)
聖実くん
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
( ´△`)アァ-
恋論(LINE)
恋論(LINE)
僕ともフレンドなろ!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
いいですよ!
恋論(LINE)
恋論(LINE)
これ僕のフレンドのIDね!
恋論(LINE)
恋論(LINE)
《写真》
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
了解です!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
私のはこれです。
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
《写真》
恋論(LINE)
恋論(LINE)
りょ(๑•̀ㅂ•́)
恋論(LINE)
恋論(LINE)
許可したー。
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
申し込みました
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
早( 。・-・。`)
恋論(LINE)
恋論(LINE)
www
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
www
恋論(LINE)
恋論(LINE)
今度一緒にやろうね!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
はい!
敵どうしでやるなら負けませんから!
恋論(LINE)
恋論(LINE)
それはどうかな〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
・-・-・-
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
ゲームの話いきなりしましたね
作者
作者
ないようなんも思いつかなくて・・・
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
作者馬鹿ですもんね
作者
作者
それは余計です(´;ω;`)
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
まぁ頑張った方では?
作者
作者
はい。
私なりにめちゃんこ頑張りやした
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
お疲れ様です
作者
作者
ありがとうございますm(*_ _)m
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
この流れで来ると次はるぅりーぬですか?
作者
作者
そうですね。
その後遠井さんにしようかと
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
グルラのやつも書くんですか?
作者
作者
(;-ω-)ウーン
書くつもりは無いですね
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
了解です(´-ω-`)
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
何この会話( ˙-˙ )←たまたま通りかかった。
遠井  あかね
遠井 あかね
知らないわよ( ˙-˙ )←たまたま通りかかった。

プリ小説オーディオドラマ