第33話

LINE|ू•ω•)チラッ💛❤
189
2020/09/26 17:16
・-・-・-LINE・-・-・-

『るぅとさん💛🐹』
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
こちら瑠桜
あなたちゃんのLINEであっていたら応答願います!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
こちらあなた。
あっております!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
www
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
www
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
瑠桜です!
こっちでもよろしくお願いします!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
あなたです!
よろしくお願いします!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
あのー。
なんであのノリ?だったんですか?
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
気分ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
www
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
笑うなんて酷いですよ(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
すいませんwww
可愛い理由だったもので
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
可愛くないです。
あなたちゃんの方が可愛いです!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
ありがとうございます(❁´ω`❁)
けど私全然可愛くないですよw
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
可愛いんです!(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
Σ(・ω・ノ)ノ!えー?!
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
www
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
www
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
あ!そういえば昨日めっちゃ良さげなカフェみつけたんです!
良かった一緒に行きませんか?
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
カフェ!(´。✪ω✪。`)
行きたいです!
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
じゃあ学校帰りにでも一緒に行きましょうか!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
はい!
ありがとうございます!
瑠桜(LINE)
瑠桜(LINE)
イエ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝イエ
・-・-・-
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
るぅちゃん(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
あなたちゃんとお出かけ!
作者
作者
行きたいんですか?2人で
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
うん!(´。✪ω✪。`)
作者
作者
( ´・ω・`)
作者
作者
行きたい人!
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
はい!( 'ω')/ 
作者
作者
(;-ω-)ウーン
いいでしょう。
作者
作者
作者の力でどうにかしてみましょう。
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
いいの?!
ありがとう作者!(´。✪ω✪。`)
作者
作者
けどLINEの会話で遊び行こ!的な感じになりますけど
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
ぇ━(*´・д・)━!!!
遊び行けないの?
作者
作者
そんな感じのお話を出す予定今んところはゼロです
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
そんな感じのお話を出す予定って・・・。
作者なのにめっちゃめたいよ( ´・ω・`)
作者
作者
突っ込んではダメですよ。莉犬さん?(*^^*)
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
笑顔が怖いよ( ´・ω・`)
・-・-・-
『莉犬さん❤🐶』
莉愛(LINE)
莉愛(LINE)
|ू•ω•)チラッ
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
|*・ω・)チラッ
莉愛(LINE)
莉愛(LINE)
莉愛です!
こっちでも沢山お話してね!
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
あなたです!
もちろん!
莉愛(LINE)
莉愛(LINE)
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
あ!あのね急なんだけど・・・。(´⊃•ω•⊂`)モジモジ
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
莉愛(LINE)
莉愛(LINE)
今度一緒にショッピングモール行かない?
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
いいよ!
服とか見たかったんだ!
莉愛(LINE)
莉愛(LINE)
じゃあ今度の土曜なんでどうかな?
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
ちょっと待ってね
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
その日空いてるよ!
莉愛(LINE)
莉愛(LINE)
じゃあ今度の土曜に苺原駅に午前10時くらいでいいかな?
あなた様(LINE)
あなた様(LINE)
いいよ!
莉愛(LINE)
莉愛(LINE)
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
・-・-・-
作者
作者
平和ですね( *ˊ▿ˋ*)🍵
遠井  あかね
遠井 あかね
平和ね( *ˊ▿ˋ*)
作者
作者
可愛いですね(❁´ω`❁)
遠井  あかね
遠井 あかね
癒しよね(❁´ω`❁)
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
そうだね(❁´ω`❁)
遠井  あかね
遠井 あかね
?!
作者
作者
?!
作者
作者
いいいいいいつからそこに?!
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
ん?
ついさっき(❁´ω`❁)
遠井  あかね
遠井 あかね
びっくりしたε-(´∀`;)ホッ
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
え?!
ごめんね?!(;´・ω・)
作者
作者
大丈夫ですよ(❁´ω`❁)
遠井  あかね
遠井 あかね
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
良かった(❁´ω`❁)
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
にしてもほんとに平和だね(❁´ω`❁)
作者
作者
ですね(❁´ω`❁)
遠井  あかね
遠井 あかね
(´ー`*)ウンウン
その頃遠くで・・・。
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
なんやあれ( ´・ω・`)
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
┐(´-д-`)┌サァ
しらね
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
なんかあの3人めっちゃほっこりしてね?
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
ほんまや
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
なんでだろうな
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
まぁほっとこうよ( ´・ω・`)
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
だな(同時
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
やな(同時

プリ小説オーディオドラマ