第10話

💜さんVer.
645
2019/11/07 12:55
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
月夜さんこんな時間に何してるの?
あなた
あなた
七森さん?!
た、助けてください!!
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
うん!分かった!
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
あのその子俺の友達なんで離してもらってもいいですか?
モブ男1
やに決まってんだろ!
あなた
あなた
嫌なのはこっちです!!
早く離してください!!
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
この子も嫌がってるし早く離せよ(超低音ボイス)
モブ男1
∑(O_O;)ビクッ
クッソ!!
モブ男1
【≡≡≡⌒(_'ω')_タッタッタッ】
あなた
あなた
【ストン←膝から崩れ落ちる】
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
だ、大丈夫?!
とりあえず一安心だね( * ´꒳` * )
あなた
あなた
はい…。
助けて頂きありがとうございました
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
いいんだよ。
それよりこんな時間にこんな場所で何してたの?
あなた
あなた
はい。実は・・・。
【家であったことを話す←存じ上げない方は第7話:放課後をご覧下さいm(_ _)m】
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
そっか。
とりあえず今日は夜遅いから帰った方がいい。
送ってくよ。
あなた
あなた
いやいや助けていただいたのに送っていただくなんて申し訳ないですよ!!
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
いいの!
月夜さん女の子だしまたあんなことあったら今度こそ助からないよ?
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
いいの?
あなた
あなた
それは・・・。
嫌です
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
でしょ?
じゃあ行こっか。
あなた
あなた
はい
家の前に着く
早いのは気にしないで頂きたいです(  ˙-˙  )
あなた
あなた
ここです。
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
ほんとに?!
あなた
あなた
はい
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
俺ん家めっちゃ近いよ?!
あなた
あなた
そうなんですか?
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
うん笑
あなた
あなた
偶然ですね
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
そうだね笑
あなた
あなた
じゃあ送って頂いてありがとうございました。●┓''
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
ヾ(´∀︎`*))いいえ♪
じゃあまた明日ねバイ(*´︶`*)ノバイ
あなた
あなた
はい
また明日おやすみなさい
あなた
あなた
【ガチャン←家に入る】
・-・-・-
ななもり。side
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
はぁー。
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
大丈夫かな?
ちゃんと仲直りするんだよ。
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
明日は俺から話しかけてみようかな?
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
それにしてもこの気持ちはなんだろう?
月夜さん見てるとドキドキするんだよなー。
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
明日、聖実くんと空映達に聞いてみようかな。
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
それにしても明日が楽しみだな
・-・-・-
作者
作者
ななもり。さんVer.いかがでしたでしょうか?
作者
作者
ちょっとみんな一緒になりそうで怖いですが頑張って他のメンバーも書いていこうと思います!
作者
作者
ではこの辺で
作者
作者
おつぷりです!
あなた
あなた
おつぷり
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
作者
作者
突然ですがここからできるだけ毎日投稿しようと思います!
リクエストや番外編も入れながら進めていきますので今後ともよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ