第29話

作者から謝罪と感謝
205
2020/04/29 14:27
作者
作者
『歌い手とハチャメチャな生活?!』をご覧になっている皆様。
作者の奏-かなで-です。
作者
作者
今回はお話の続きではなく
謝罪と感謝をお伝えしたいと思います。
作者
作者
前話のコメント欄にてご指摘を頂きました。
作者
作者
私はこのお話を消すことも考えさせていただきましたが、『このお話を楽しみにしてくださっている方々に申し訳ない。』と思い消すということではなく、タグと題名の変更を決定致しました。
作者
作者
そのためこのお話の題名を『ハチャメチャな生活?!』に、そしてタグを返させていただきました。
作者
作者
私の不注意で不快な思い押させてしまった皆様大変申し訳ございませんでした。
作者
作者
今後ともこのお話『ハチャメチャな生活?!』を楽しんでくださると嬉しいです。
作者
作者
そしてご指摘くださった皆様。ご指摘ありがとうございました。
私なりに調べて変えたのでまだこれはダメだと言うのがあるかもしれません。
作者
作者
そのようなものがありました場合、気軽にコメント欄にてご指摘くださいますと大変ありがたいです。
作者
作者
最後になりますが。このお話を楽しみにしてくださっている皆様、今後とも沢山ゆっくりマイペースになりますがストーリーを進めていきます。『ハチャメチャな生活?!』、そして私奏-かなで-をよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ