第5話

話しかける?
737
2019/10/11 11:09
あなた
あなた
よし先生行ったか
スっ(ベッドフォンつける)
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
あのー。
あなた
あなた
(ん?)
あなた
あなた
(私に言ってるのかな?まさかね。)
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
あのー。
月夜さんでしたよね?
あなた
あなた
あ、はいそうですけど。
何かようですか?
あなた
あなた
(私にだったんだ)
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
用ってほどでもないのですが・・・
あなた
あなた
なら必要最低限話しかけないでください。
迷惑です。
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
す、すいませんヾ(・ω・`;)ノ
ですが隣なのでとりあえず挨拶をと思いまして・・・
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
迷惑だったのならすいませんm(_ _)m
あなた
あなた
なるほど。
こちらこそすいませんでした。
話も聞かずに
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
い、いえ
あなた
あなた
改めて月夜あなたです。
よろしくお願いします。
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
僕は黄菜瑠桜です!
こちらこそよろしくお願いします!
あなた
あなた
はい
(この人はいい人そうだな。)
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
瑠桜くん!
誰と喋ってるの?
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
【ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三  ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ】
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
お隣の席の月夜さんに挨拶してただけですよ?
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
月夜?
あー!!さっきのめっちゃ美人で可愛い子か!
あなた
あなた
(い、犬みたいな人とヤギみたいな声の人来たが来た(・ω・`;))
あなた
あなた
(?!)
・-・-・-
ころん先生そしてころん先生リスナー様すいませんm(_ _)m
・-・-・-
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
俺月夜さんの前だからよろしくね!
あなた
あなた
初めましてまして。
月夜あなたです。
よろしくお願いします。
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
瑠桜くん早速ナンパ?!( ・∀・) ニヤニヤ
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
初めまして!
紅伊莉愛です!
みんなには『莉愛』とか『莉愛くん』とか呼ばれてるよ!
俺のことは『莉愛くん』って呼んでね!
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
あ!莉愛!恋論!
僕はナンパなんてしませんよ!
空映じゃないんですから(⑉・̆н・̆⑉)
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
僕は蒼井恋論です!⤴︎︎︎
僕はね『恋論』とか呼ばれてるよ!⤴︎︎︎
僕のことは『恋論』って読んでね!⤴︎︎︎
よろしく⤴︎︎︎
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
ジ-ッ(#・ω・)・・・・・・→(にしても可愛すぎる///クールだけど声綺麗だし)
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
僕は莉愛くんの隣だよー
あなた
あなた
分かりました。
瑠桜さん、莉愛くん、恋論さんと呼びますね。
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
僕もくんでいいですよ!
というかくんがいいです。
あなた
あなた
分かりました。
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
えー(。・´д`・。)だったら僕もくんがいい
あなた
あなた
では改めて
莉愛くん、瑠桜くん、恋論くんよろしくお願いします
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
(´ー`*)ウンウンそっちの方がいいよ!
あなた
あなた
(・·・)?
恋論くん私の顔に何かついてますか?
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
い、いや!
なんでもないよ!(;´・ω・)
あなた
あなた
(・·・)?
ならいいのですが
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
改めて
せーの
信号機組
信号機組
月夜さん!よろしくお願いします!
あなた
あなた
こちらこそ!
・-・-・-
作者
作者
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
(  ¯﹀¯  ╬)🔪
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
(  ¯﹀¯  ╬)💣
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
(  ¯﹀¯  ╬)(圧)
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
なーくん達どうしたの?
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
さとみくんとなーくんなら分かるけどジェルくんにいたっては爆弾ってw
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
なんかなーくん達によると
『やっとお話出したと思ったら俺ら出てきてないんだけど?( ¯﹀¯ ╬)』
ということらしいです
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
あーね
それは作者が悪いね
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
だね
作者
作者
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
す、すいませんでしたm(_ _)m
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
なんでなかなか話出さなかったのかな?
作者
作者
テストとかありまして・・・
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
テストはいいとして俺は知ってるんだよ?
作者
作者
な、何をでしょうか?
:(´◦ω◦`):
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
俺も知ってる!
作者
作者
:(´◦ω◦`):
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
へ?
俺知らないんだけど?
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
ジェル┐(´~`;)┌
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
ジェルくん┐(´~`;)┌
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
じゃあさとみくん言うよ?
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
はーい
大人組
大人組
せーの(ジェルくん以外)
大人組
大人組
ストーリーが思い浮かばなかった!
(ジェルくん以外)
作者
作者
Σ(・ω・;)ギクッ
作者
作者
ちちちちち違いますよ!
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
じゃあ何かな?
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
作者?(  ¯﹀¯  ╬)
作者
作者
す、すいませんでしたー!!:(´◦ω◦`):
作者
作者
あの後どう続けたらいいかわかんなかったんです:(´◦ω◦`):
あなた
あなた
あのー許してあげたらどうですか?
作者
作者
あなたさん!(.*・゚∀゚・*.)。 ゚
あなた
あなた
お話が思いつかなかったのは仕方ないですし今回ちゃんと進んだわけですし
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
うーん
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
あなたちゃんが言うならいいよ
作者
作者
ありがとうございますm(_ _)m
作者
作者
これからはちゃんと出します!
作者
作者
みんな出します!
信号機組
信号機組
なんかわかんないけどまあいっか!
あなた
あなた
ということで
みんな
みんな
おつぷり!
作者
作者
おつぷりです!
作者
作者
次回はちゃんと大人組が出せるようにします:(´◦ω◦`):
作者
作者
なかなか出せずにすいませんでした
作者
作者
良かったらコメントお願い致します。
リクエストもお待ちしています!

プリ小説オーディオドラマ