第34話

はい。本編行きやす( ˙-˙ )
168
2020/08/02 13:12
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
んであなたちゃんどういうこと?
あなた
あなた
はい。
実は・・・。
・-・-・-数日前のこと・-・-・-
お母さん
お母さん
あなたぁ〜
あなた
あなた
何?
お母さん
お母さん
実はねお母さん急遽海外に行かなきゃ行けなくなっちゃったのよ
会社の先輩があっちで仕事するんだけどねそれについて行かなきゃ行けなくなっちゃって・・・。
あなた
あなた
うん。
それで私はついて行くの?お母さんに。
お母さん
お母さん
本当はそうしたいのだけど。
あなたはどうしたい?
あなた
あなた
私は・・・。
お母さんにつ
お母さん
お母さん
あなた
(↑主人公様が話してる途中で名前を呼ぶ)
あなた
あなた
何お母さん
お母さん
お母さん
自分に素直になりなさい。
あなた
あなた
え?
お母さん
お母さん
お母さんは貴方が笑ってるのなんて見たことないってレベルで辛そうなあなたを見てきた。それは他の人より音が大きく聞こえてしまうから。
お母さん
お母さん
そのせいで"あんなこと"があってからさらに貴方は心を閉ざしてしまっていたわ。
けど最近のあなたは前とは違くて明るくなった。笑顔が増えた。
それはこの街に来てからよ?
お母さん
お母さん
ちゃんとは分からないけどあなたにとって心を許せる"大切な友達"ができたんじゃないの?
あなた
あなた
それは・・・。
あなた
あなた
そうだけど。
お母さん
お母さん
なら今ここで離れてまた前の暗いあなたに戻ってしまうのは私は嫌なの。
あなた?
私は明るいあなたを見れてとっても嬉しいの。離れてしまうのは悲しいけどテレビ通話とかもできるから大丈夫!
あなた
あなた
お母さん・・・。
あなた
あなた
わかった。
私はこの街に残るよ。
お母さん
お母さん
ありがとう(❁´ω`❁)
・-・-・-そして昨日・-・-・-
お母さん
お母さん
じゃあ今日から一人暮らしになるけど無理はしないでね?
友達と仲良くするのよ?
あなた
あなた
うん!
お母さん
お母さん
月一でお金は振り込むから不便はないと思うけど
あなた
あなた
何から何までありがとうお母さん
お母さん
お母さん
当たり前じゃない。
貴方は大切な子供なんだから
お母さん
お母さん
じゃぁ行ってきます!
あなた
あなた
うん。
行ってらっしゃい!
頑張ってね!
・-・-・-今に戻る・-・-・-
あなた
あなた
ということがありまして現在実質一人暮らしなんで広くてw
遠井  あかね
遠井 あかね
Wow…
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
知らんかった
あなた
あなた
誰にも言ってませんでしたので
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
なんで言わなかったの?
あなた
あなた
これまでと何ら変わりないですし、
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
そういう問題では無いのでは?
あなた
あなた
不便無いですし
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
変わったことほんとにないの?
あなた
あなた
変わったこと友達といえば家にいたお母さんがいないので全部自分でしてますね
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
ご飯は?
きちんと食べてるん?
あなた
あなた
はい。
元から多少は作れましたので
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
あなたちゃんすげぇ( ˙-˙ )
あなた
あなた
ありがとうございます?
あなた
あなた
んでどうしますか?
私の家は大丈夫ですけど
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
あなたちゃんがいいならしたい!
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
僕も!
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
俺も!
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
俺もした〜い!
るぅと (黄菜  瑠桜)
るぅと (黄菜 瑠桜)
ぼ、僕もしたいです!
お泊まり会!
遠井  あかね
遠井 あかね
優斗くんどうする?
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
(;-ω-)ウーン
迷惑かけないならいいよ!
莉犬 (紅伊  莉愛)
莉犬 (紅伊 莉愛)
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
あなた
あなた
じゃあ向かいますか
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
ここ僕ん家だったわ
ジェル (暁  空映)
ジェル (暁 空映)
恋論の家でやればよかったんやない?
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
そんなに部屋ないからみんな寝れないよ(  -ω-)
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
家到着( ˙-˙ )
あなた
あなた
ここです
みんな
みんな
・・・。(○口○*) ポーカン
ななもり。 (七森  優斗)
ななもり。 (七森 優斗)
ほ、ほんとに?
あなた
あなた
はい!
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
これわんちゃんお城レベルじゃね?
あなた
あなた
そこまででは無いですよ
あなた
あなた
とりあえず入りましょうか
すとぷり
すとぷり
お、お邪魔しますへ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
遠井  あかね
遠井 あかね
お、お邪魔しますへ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
・-・-・-
作者
作者
本日はここまでで!
作者
作者
本日のゲストは〜
さところのおふたりです!
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
さとみと〜
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
ころんで〜す!
作者
作者
いやー。
疲れた。
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
なんで
作者
作者
特に理由はないっすね
強いて言うなら話がめちゃめちゃすぎて読む人に申し訳なくて涙が止まらないってことですかね(´;ω;`)
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
泣き顔ぶっすww(´゚艸゚)∴ブッ
作者
作者
ブスで悪かったですな(´;ω;`)
作者
作者
閉めるか(´;ω;`)
さとみ (桃園  聖実)
さとみ (桃園 聖実)
なーくんたちの時もうちょっと長かったじゃんかよ
ころん (蒼井  恋論)
ころん (蒼井 恋論)
そうだ!そうだ!٩( ⑅ ' ³`).。 ブー
作者
作者
もう無理・・・。
死ぬ( ̄−ω− ̄)
さところ
さところ
なら許す
作者
作者
では・・・
この辺で・・終わりにしたいと思います・・・。
作者
作者
短くてすいません・・・(´;ω;`)
お話めちゃくちゃですいません(´;ω;`)
作者
作者
ではおつぷり・・・
おつさと・・・
ころおつ・・・
おつひさです・・・。
さところ
さところ
おつぷり!
おつさと!
ころおつ!
作者
作者
チ───(´-ω-`)───ン
さところ
さところ
あ。
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬
作者
作者
(#)ཫ`  )

プリ小説オーディオドラマ