第6話

愛してる
377
2020/01/16 15:28
私
でも私彼氏に怒られちゃうよ
いつのまにかジフンの家の前
ジフン
ジフン
早く入ろ
ジフン
ジフン
誰、それ
とぼけたふりをするジフン
私
...ちょっとだけならいいけど
ジフン
ジフン
やった
にこっと笑うジフン
ちょっとだけならと許してしまう自分がいる
ジフンが扉を開けると
ふわっとジフンの香りが漂う
私
お邪魔しまーす
ジフン
ジフン
どーぞ
ジフン
ジフン
ソファーにでも座ってて
私
はーい
キッチンでは、手慣れない手つきでお茶ではなく
コーラをコップに注いでいるジフン
ジフン
ジフン
お待たせー
私
ありがとー
ジフン
ジフン
さっきさ
ジフン
ジフン
彼氏に怒られちゃうって言ってたけど、
ジフン
ジフン
いやらしい事でもすると思ったの?..ニヤ
私
ち、!違うよ!
ジフン
ジフン
ふーん
なにかとにやけているジフン


ジフン
ジフン
まぁするんだけどね
私
は!?
私
きゃっ!!
next⇨
________________________

ジフンのお家に誘われちゃったあなたちゃん。
この後どうなるのでしょうか。

ジフンと付き合いたい。。。
切実に。。。(((((何言ってんだ


皆さんはジフンのファンクラブ入りましたか?
もしくはAB6IX!!

私は、どっちも入ってます!

AB6IX入ったのに、3月のライブ行けないという、、
学校が予定をライブの日に入れてきて、、((は?

嫌がらせすぎる
いい加減やめてくれ、笑

また次のライブ期待して家で大人しくしてます。笑

________________________

プリ小説オーディオドラマ